オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

7.30 家族との楽しい1日

本日も素敵な新郎新婦が誕生いたしましたのでご紹介させていただきます。

新郎たいすけさん
新婦ゆうこさん

いつも気さくに話しかけてくれるおふたり
おふたりの1日はご家族との1日

おふたりのご友人から頂いたもの
おふたりの大切なものが待合に飾られます
待合ではしっかり者の姪っ子ちゃん
まだまだ走り回りたい甥っ子が楽しそうに走り回っています

お菓子が置いてあったり
甥っ子姪っ子が喜ぶ一日にしたいというおふたりの想いで一緒に結婚式を創ってきました

そんな1日の始まりは
ファーストミートを海で行いました



今まで一緒に結婚式を創ってきた想いを伝えます
おふたりの素敵な笑顔と海のキラキラした表情がマッチします

その後は親御様とのご対面
気さくなおふたりですが親御様の顔をみた瞬間
目から光るものが

やはり顔を見ると
沢山の思い出が蘇ってきますね
すごく素敵な光景で素敵な時間でした

そして挙式へと進みます
挙式では家族全員参加で証明書に署名
そしておふたりへ一言お言葉をいただきました

退場は花道を作り
フラワーシャワーでおふたりを祝福します
皆様からの暖かい「おめでとう」のお言葉がおふたりをさらに笑顔にします

そんな笑顔の溢れるおふたりの入場をご家族の皆様は披露宴でお食事を楽しみながらお待ちになります

そしていよいよ入場!
おふたりも最高の笑顔
ご家族の皆様も最高の笑顔!
これからおふたりの披露宴のスタートです!

披露宴ではイベントが5つ!
1つ目はカラオケ大会
2つ目はサンクスバイト
3つ目はピザデザイン
4つ目はゴルフ大会
5つ目はかき氷ビュッフェ

どれもご家族との時間を大切にしたいというおふたりの想いと
甥っ子姪っ子に楽しんでもらい楽しい時間にしたいというおふたりの思いで考えてきました!

カラオケ大会ではゆうこさんのお父様がトップバッターで歌っていただきました!
すごく上手で大きな拍手が自然と響きました!



次はたいすけさんとゆうこさんのデュエット!
息のぴったりあったデュエットでした!

ラストは姪っ子ちゃんが歌ってくれました!
凄く上手で会場中が口ずさんで一緒に歌いました!

歌の後にはケーキ入刀です
そんなケーキを甥っ子姪っ子に
あーん!
1番最初に食べさせてあげました!
凄く嬉しそうにしている笑顔がわすれられません!

おふたりは中座へと進みます

実は中座の間でのイベントがピザデザインです
ご両家1枚ずつデザインします!
ここでも甥っ子姪っ子ちゃんの出番です!

できたてあつあつのピザをご両家で召し上がっていただき
カラードレスに身を包みおふたりの入場です!



ゲストの皆様からの暖かい拍手と
撮影をたくさんしていただきました!

そんなお色直し入場後のイベントもまだまだあります!

パターゴルフ大会!
全員参加で行っていただきました!
みなさんお上手でびっくり!

景品の中身は皆様なんだったでしょうか…

運動した後は冷たいものをご用意してあります!
かき氷ビュッフェです!



アイスが大好きな甥っ子姪っ子の為におふたりが用意してくださいました!
「おかわり!」
甥っ子の声が用意したたいすけさんゆうこさんにとって凄く嬉しかったですね!

楽しかった披露宴もフィナーレへと向かいます
ご家族全員から一言いただき
新婦の手紙へと進みます
素直に思ったことを伝えていただきました
素敵なお言葉でした

いよいよ門出
ご両家の皆様全員に握手をして門出をしていきます!
皆様との素敵な時間でした!

こんな素敵な時間をありがとうございます
これからもおふたりらしい家庭を築いて行ってください

次お会いする時は夏祭りですね!

楽しみにお待ちしております!
いつでも遊びに来てください!



本日は誠におめでとうございます

担当ウエディングプランナー中村祥吾

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です