オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

0818 family wedding!!

海でのファーストミート
本日もここオリゾンブルーで
幸せ溢れる家族が誕生しました

天真爛漫で元気いっぱいな新郎 きよはるさん
しっかり者でも少し天然で可愛い一面もお持ちな新婦 あかりさん
そしておふたりの天使 すずかちゃんとれんとくん

家族4人で迎えた1日の様子をお届けします

今日の海はいつもに増して一段と真っ青でキラキラしてます
きよはるさんは朝からずっとソワソワした様子でした
あかりさんの姿を見たきよはるさんは
ぱっと笑顔になります^^



お父様お母様そしてすずかちゃんとれんとくんとのご対面のお時間では
みんながお子様に夢中でした
すずかちゃんとれんとくんはみんなの天使ですね

教会式で愛を誓いゲストの皆さまから
フラワーシャワーのセレモニーで祝福をうけたおふたり
自然と緊張がとけ 笑顔が広がります

ブーケトス・ブロッコリートスも
ご友人が盛り上げてくれました!

パーティーのスタートでは
家族4人でビックバルーンの中から登場です
ゲストの皆様もびっくりだったのではないでしょうか?^^



ゲストの皆様もノリノリ
パーティーが盛り上がってきたところで
「ドリブル対決」を行いました!



優勝は元サッカー部のきよはるさん!
さすがです^^

おふたりのケーキはきよはるさんが大好きな
キャラクターがモチーフとなったケーキです!
こだわりがつまったケーキ☆
すごいクオリティでしたね

このケーキの上に最後の球をのせて完成です!
おふたりらしさ満載でした



それぞれ大切な先輩そしてご友人とご中座をされ
リメイク入場を迎えます

まずはじめに登場したのは
おふたりではなくおふたりに扮した(?)ご友人です

本物の新郎新婦のおふたりは
海をバックにご入場です!

入場後 2つの液を混ぜると光り色が変わる演出で
ゲストの皆様を沸かせた後
きよはるさんからあかりさんにサプライズプロポーズをしました



あかりさんの目からはこの日初めて涙が…
照れ屋のきよはるさん がんばってよかったですね!
プロポーズは大成功で花火が上がります

つけ麺&デザートのおもてなし
ゲストの皆様も喜んでいただけたのではないでしょうか?^^

ゲストの皆様と一緒に時間を過ごすことで
おふたりにも笑顔が広がります

クライマックスには感謝の気持ちをしっかりと伝えて
めでたく門出をむかえました

きよはるさん あかりさん
そしてすずかちゃん れんとくん

本日はおめでとうございます!

家族4人で迎えた結婚式
夫婦の時間 家族の時間 ゲストとの時間
どの時間もおふたりにとって
最高のときになったのではないでしょうか?

打合せを進める中で
少しずつおふたりが そしてお子様が
心を開いてくれたことが嬉しかったです

「おめでとう」と皆様からいただいたお祝いの声が
今後もおふたりが家族として歩んでいく上で
パワーになるとおもいます

これからも家族みんなで
ずっとずっとお幸せに!!!





オリゾンブルー まさごあき

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です