オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

9.17 想いを紡ぐ日

晴れ渡る綺麗な青空の下

本日もオリゾンブルーでは
素敵な新郎新婦の結婚式が行われました

新郎 たくみさん
新婦 みなさん

とても誠実で愛情深いたくみさんと
純粋で頑張り屋さんのみなさん
結婚式の準備もとても大変だったと思います
手作りの品物もたくさんご準備してくださり
本当にありがとうございました!

おふたりの頑張りを知っているからこそ
当日は最高の1日をプレゼントしたいと心に誓い
迎えた結婚式本番

おふたりの対面 ファーストミートからはじまります

結婚式のキーとなるのは
たくみさんからのサプライズです

当日を迎えるまで みなさんに内緒で
サプライズの準備もすすめてきました

ファーストミートでは たくみさんから
想いのこもった手紙のサプライズです

お互いの晴れ姿を目に焼き付け
そして 想いを言葉にして伝えていただきます





“生まれ変わっても あなたと一緒にいたい”

世界中でたくさんの人がいる中で 出会えた奇跡
さまざまなことがあって迎える結婚式という1日

おふたりの愛が溢れた素敵な時間になりました

お2人が選ばれた挙式は 人前式です
ゲストの皆様に向けて 愛を誓います

手作りの結婚証明書にサインを行い
ゲストの皆様にもメッセージをいただいた
5年後へつながるタイムカプセルに
想いを込めて封じ込めます
結婚式から未来へ繋がる 素敵なシーンになりました

結婚式の賛同の鈴は みなさんがゲスト一人一人へ
想いを込めて手作りされました
優しい音色で おふたりの愛が承認されました

ガーデンイベントでは 集合写真のあとに
おふたりから マドレーヌでできたブーケと
みなさんのだいすきなキャラクターの
むいぐるみトスです!
かわいらしくもあり 盛り上がる瞬間になりましたね

結婚式で もうひとつキーになるのは
おふたりが大好きなキャラクターです!

待合室の飾りやリングピローなど
さまざまなところでキャラクターたちが
おふたりらしさをより彩ります

披露宴では おふたり手作りの
オープニング映像からのご登場です!
扉の前で 緊張していたおふたり
扉が開いた瞬間は どんな景色が広がっていましたか

ひとつひとつのシーンが
おふたりの心に残っていると とても嬉しいです

ゲストの皆様と 会話やお写真を撮りながら
和やかに披露宴がすすんでいきました

おふたりがとても楽しみにした
ウエディングケーキのイベントでは
可愛らしい曲とともに
大好きなキャラクターが溢れた
オリジナルのウエディングケーキのご登場です!




ファーストバイトでは愛情いっぱいに
ケーキを食べさせあいっこし
キャラクタートスをゲットされた方にも
おめでとうバイトをプレゼント!

おふたりやゲストの笑顔が溢れた
素敵なシーンになりました

ご中座は みなさんは 大切なご友人と
たくみさんは みなさんの弟様と歩まれました

一緒に歩まれたご友人や弟様にとっても嬉しく
心に残る瞬間になったと思います

そして お色直し入場では
みなさんの大好きなアーティストと曲とともに
海をバックにご登場です!



サビに近づくと なんと新郎新婦がダンスを行います!
会場全体が盛り上がった入場になりましたね
おふたりのダンスは とても素敵で完璧でした!!

入場のあとは ゲストの皆様と
一緒に楽しめるイベント 旗あげゲームです!

おふたり手作りの旗を使用して
ゲスト全員で対決しました!
おふたりならではの イベントになりましたね

そして お料理でもおふたりからゲストの皆様へ
プレゼントです!
オリゾンブルー特製ピザビュッフェと
たくみさんのご友人にご協力いただき
天ぷらビュッフェのご用意です
お打合せでも練習した
たくみさんのピザは大人気でしたね!




お料理をゲストの皆様に楽しんでいただいた頃
結婚式のクライマックスへとすすんでいきます

たくみさんからみなさんへ 歌のプレゼントです

お打合せをすすめていく中で
「みなさんへ歌をプレゼントしたい」と
話してくださったたくみさん

1曲目は おふたりの想い出の曲を
そして 2曲目はサプライズで
はじめて届ける曲を披露されました

ひとつひとつの歌詞を 想いを込めて
歌われるたくみさんの姿は
きっとみなさんにとって
心に刻まれた宝物になったのではないでしょうか

たくみさんから届けられた まっすぐな愛の贈り物
胸があつくなる 本当に素敵なお時間になりました


そして みなさんからご家族へ
想いのこもったお手紙をお読みいただき
花束と記念品が贈られます
ご家族の皆様にとっても
今日はきっと特別な1日になったと思います
溢れる涙と伝えきれない想いを
ご家族にも届けていきました

そして たくさんの祝福の中
おふたりは門出を迎えられました


たくみさん みなさん
ご結婚 本当におめでとうございます!

おふたりとお打合せをすすめていく中で
たくさんご迷惑をおかけしました
ご不安にさせてこともありました

しかし おふたりは最後まで
私を信じてくださいました
三人四脚で結婚式を創れたこと
私の宝物です

想いが強く ひとつひとつを
大切にしているおふたり
結婚式という日が
人生のかけがえのない1ページとして
おふたりの心に そして未来を
幸せにしてくれるような
想い出になっていると嬉しいです

おふたりのご担当ができたこと
本当に幸せに思います
これからも お互いを想い
真っ直ぐな深い愛で
幸せな家庭を築いてください

おふたりとのお打合せがなくなるのは寂しいですが
また いつでもオリゾンブルーへお越しくださいね!

だいすきなおふたりの幸せを
ずっとずっと願っております!
本当に おめでとうございました!末永くお幸せに!




担当ウエディングプランナー 重田早葵



静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です