オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

9.22 Love of fate 〜運命の人と結ばれる日〜

大好きな人と迎える特別な1日

オリゾンブルーでは 本日も
素敵なおふたりの結婚式が行われました

新郎 たいきさん
新婦 あきさん

のんびりしているようで
想いを持っているたいきさん
結婚式をとても楽しみに
準備も頑張ってくださったあきさん

4年間のお付き合いを経て
本日 結婚式を迎えられるおふたりです

はじめて会った時から
運命を感じたおふたり






大切な人との特別な日がはじまります

おふたりの結婚式のはじめは
ファーストミートを行いました

対面する前に たいきさんには
あきさんからのサプライズです
想いの込もったお手紙を読んで頂きます

そして ドレス姿に身を包んだ
花嫁 あきさんとのご対面

照れくさくて 愛おしい
幸せを感じるおふたりらしい
時間になりましたね

おふたりの対面のあとは
ご家族とのお時間もつくりました

家族への感謝の気持ちを伝えることも
結婚式ではとても大切なことです
ご家族の皆様からは自然と笑顔と涙が溢れます

そして 挙式へとすすんでいきます

おふたりが選ばれた式は
神様へ愛を誓う 教会式です

可愛らしいフラッグボーイと
リングボーイの入場のあと
たいきさんとあきさんのご入場です

大好きな人と結ばれる儀式が
ひとつひとつ大切に行われました

挙式のあとは ガーデンで
セレモニーを行います!

天気が心配でしたが
おふたりの想いが届いたのか
気持ちのいい秋空が広がります

おふたりが楽しみにしていた
バルーンリリース
ゲストの皆様の想いも一緒に
空へと飛ばした素敵なシーンでしたね





また ブーケトスやサッカートスなど
アフターセレモニーでは
おふたりの笑顔がはじけました!

そして 結婚式は披露宴へと進みます

披露宴会場へと続く階段へは
毎月あきさんがたいきさんへ
プレゼントしていた
おふたりの4年間の想い出が
たくさんつまったお写真が飾られています
本当に素敵です!

あきさんのお姉様が手作りされた
オープニング映像のあと
扉口から おふたりのご入場です

大きなバルーンから
おふたりがポップに現れます
インパクトのある可愛らしい入場でした!

披露宴では ゲストの皆様との時間を
たくさんつくりましたね

お写真撮影や久々に会うゲストとの
会話を弾ませながら
おふたりの笑顔が弾けます
ご友人からの最高のご余興もあり
賑やかに披露宴は進んでいきました

ケーキのセレモニーでは
おふたりの婚姻届をモチーフにした
可愛らしいクローバーのかたちの
ウエディングケーキが登場しました!

ファーストバイトでは
小さいスプーンでは物足りない!
大きなスプーンでバイトしたり
お母様へ ありがとうの気持ちを込めて
サンクスバイトも行いました





ご中座では あきさんは結婚式の準備を
たくさんご協力してくれたお姉様と
一緒に歩まれます

姉妹の仲の良さと愛情が伝わる
とても素敵なシーンでした

たいきさんのご中座は
小学校からの最高の仲間たちに
担がれてのご中座です
みなさまの絆を感じることができ
たいきさんも自然と笑顔が溢れましたね

そして 披露宴での見せどころ
リメイク入場です
ダーズンローズの儀式を行いました

おふたりからの想いを伝えながら
ゲストひとりひとりからバラを集めます

たくさんの想いがこもったバラの花束を
大切な人へ届けます

〝ついてきてください〟

普段は照れくさくて言えない言葉も
長く一緒にいると当たり前に流れる時間も
どれも特別でかけがけのないものです

結婚式を通して 改めて大切な人へ
今日 この瞬間だから伝えられる想いを
言葉にして 届けて頂きました





たいきさんからの愛の言葉に
あきさんの幸せそうな笑顔が
本当に素敵でした

いつまでも 心に残る
最高の瞬間になりますように

そして おふたりからお料理のおもてなし
オリゾンブルー特製お茶漬けビュッフェや
ご友人からのご余興など

結婚式の後半も 楽しい時間が流れます

そして 結婚式はクライマックスへ

あきさんからご家族へ感謝のお手紙を
届けていただきました

おふたりから記念品をお渡し頂き
お父様お母様へ想いを伝えます

そして たくさんの祝福の中
おふたりは 幸せいっぱいの門出を迎えました



たいきさん あきさん
本当にご結婚おめでとうございます!

今日の日まで おふたりと一緒に
準備をすすめることができ
私も幸せな気持ちでいっぱいです

クールに見えて 実は愛情深くて
結婚式のやりたいこともたくさんメモに
書いてきてくださったり
お互いを大切にしているおふたりが
とても大好きです!

会場見学の時に出会ってから今日まで
ご担当することができ
そして 何よりたいきさんとあきさんの
最高の笑顔を見ることができて
これ以上の幸せはありません

ご担当させていただき
本当にありがとうございました!

普段は照れくさくて
素直に言葉できないかもしれませんが
9月22日は おふたりの大切な記念日です

今日の日を想い出して
幸せな想いを伝えあってくださいね

そして いつでもオリゾンブルーへ
あそびにきてください!
おふたりにお会いできるのも楽しみにしてます^^

たいきさんとあきさんの
末永い幸せを心から願っております

ずっとずっとお幸せに!




担当ウエディングプランナー 重田早葵

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です