オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

1014 Wedding the pooh☆

1014

澄みきった青空から秋を感じる今日
ここオリゾンブルーで幸せ溢れるカップルが誕生しました

大らかで少年のような清らかな目がチャームポイント
新郎 りきせいさん

頑張り屋さんでふわふわしているキュートな
新婦 まなみさん

おふたりは夢の国で大人気の黄色いくまさんが大好きです
そのキャラクターのように優しくてひだまりのような雰囲気をお持ちです

そんなおふたりのハートフルな1日をご紹介します


待合室のウェルカムスペースから
今日は世界観が創りこまれています・・・♪
ゲストの皆様もたくさんお写真を撮ってくださっていました



おふたりのファーストミートは海で行いました
りきせいさんはこの瞬間にまなみさんのドレス姿を初めて見ました
青い空と白い雲 少し恥ずかしそうにはにかむふたり
すごく和やかな空気が漂う2人らしい対面の時間になりました

ご家族との対面では親御様の涙がキラリと光ります
家族だからこそ感じる特別な想いがあったのでしょう

挙式がスタートすると太陽が顔を出し 海がよりキラキラと輝きだしました
おふたりの大好きなキャラクターの人形にバルーンをつけて
リングリレーを行いました



結婚証明書はゲストの皆様にご協力いただいたウエディングツリーです
このウエディングツリーもあのキャラクターがモチーフになっています

おふたりらしさ溢れる挙式となりました

挙式後のアフターセレモニー フラワーシャワーでは
子どもたちにもご協力いただき
フラワーガール&ボーイとしておふたりを先導していただきました

ブーケプルズも大人気で盛り上がりましたね^^

パーティーがスタートしゲストの皆様とアットホームで楽しい時間が始まります
ご友人からのスピーチや余興は笑いあり涙あり
想いがこもっていましたね

前半の盛り上がりポイントはケーキイベントです
もちろんこのケーキにもあのキャラクターが・・・♪
キャラクターに風船を持たせておふたりの世界に1つだけの
ウエディングケーキが完成します!!



ファーストバイトのセレモニーは
ゲストの皆様もご一緒に「あーん」とノリノリでした

それぞれご兄弟とご中座されたおふたり
兄弟はやっぱりなんだか雰囲気が似ますね^^

お色直し入場ではゲストの皆様とともに「果実酒」をつくりました
数か月後・・・この果実酒がおいしく完成したら
結婚式の話をしながらぜひ皆様と乾杯してください

おふたりからのおもてなし「お茶漬け&デザートビュッフェ」
ゲストの皆様からも好評でした

まなみさんからご家族へのお手紙には
昔の思い出話や「ありがとう」そして「ごめんね」の言葉が詰まっていました
ゲストの皆様の心にも 家族の心にもきっと響いたことでしょう

おふたりの結婚式のクライマックスには花火が上がりました!
ゲストの皆様からも歓声が上がり 笑顔の輪が広がります



皆様とハイタッチをし 花道を進みながら門出を迎えました

りきせいさん まなみさん
本日はおめでとうございます!

りきせいさんとまなみさんのまわりの人を包み込む優しい空気感が
私はすごく好きでおふたりとの打合せがなくなるのは
なんだか少しさみしいです・・・

おふたりはこれから先もずっとオリゾンブルーファミリーです^^
何度でも遊びに来てくださいね♪

これからもきっとあのキャラクターを見たら
私はおふたりのことを思い出すと思います

これからもずっとお幸せに!



オリゾンブルー まさごあき

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です