オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

初めてみる景色*初めて感じる空気

オリゾンブルーブログをご覧の皆様こんばんは
街がすこしずつクリスマスカラーに染まってきましたね
秋を通り越して冬がやって来た気分です

先日 オリゾンブルーで2人の新入社員が
担当プランナーとして歩み始めました


◇鈴木ひろか

負けず嫌いでまっすぐいつも全力なひろか



初めて担当する結婚式前日まで
何度も練習そしてイメージトレーニングを繰り返していました

「100%イメージできていないと不安なんです」
この言葉がひろかの真面目さそして熱さを物語っています

いつもはクールなひろかですが
デビューの日 新郎新婦を目の前にして
想いを伝えようとする瞬間
何度も涙が溢れ落ちました



ずっと夢だったウエディングプランナー
夢を叶える強い力を持ったひろかは
ウエディングプランナーとしての第一歩を踏み出しました



◇木戸菜々子

笑顔と愛嬌が抜群で まわりを明るくするななこ

デビューを迎えるまでいつも笑顔でしたが
その笑顔の陰で全力で努力をしていること
みんなが知っています

「こんなにも素敵なおふたりなんです」
新郎新婦や結婚式の話をするときに
ななこの目はいつもキラキラ輝きます



迎えた結婚式当日も
いつもの笑顔と落ち着いたアテンドでおふたりを1番近くで支え
おふたりとゲストとともにあたたかい1日を創り出しました



まわりから愛されるななこ
チームで創る結婚式のパワーを感じたはずです


2人の担当プランナーデビューを通して
私たち他のメンバーも胸が熱くなり初心を思い出しました

結婚式当日 担当プランナーにしか見えない景色
そして感じられない空気があります
それをきっとデビューを迎えた2人も体感したのではないでしょうか

私たちオリゾンブルーのスタッフは全員結婚式が大好きです
みんな熱い想いを持っています

「それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を創る」
これが私たちの使命です

今週末も最高の1日に携わらせていただけることに感謝しながら
結婚式を創っていきます



今週末の結婚式も新入社員のこれからのさらなる成長も
楽しみでたまらないまさごあきが本日のブログをお届けしました

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です