オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

11.11 夢+笑顔=幸せ



秋晴れの綺麗な空の下
2018年11月11日
オリゾンブルーでは素敵な新郎新婦の
結婚式が行われました

新郎 ゆうじさん
新婦 みほさん

おだやかで心優しいおふたり
おふたりの結婚式は
みほさんの大好きな夢の国をテーマに
たくさんの想いを込めて創りましたね

結婚式場へ足を踏み入れた瞬間から
おふたりらしい夢の世界が広がります

そんな魔法の1日のはじまりは
おふたりのファーストミートです

愛する人の晴れ姿を見る瞬間は特別です
おふたりの愛が溢れる素敵なシーンになりました





また 大切なご家族とのお時間もつくりました
親御様にとっても ずっと大事に育てて
見守ってきたであろうおふたりの今日の姿は
心に刻まれたと思います

おふたりの結婚式はまさに夢の国

会場のいろんなところに
アイテムやグッズが飾られています
みほさんの夢がたくさん詰まった空間です

おふたりの選ばれた挙式は 教会式
神様に永遠の愛を誓います

出会うべくして出会ったおふたり
この水平線に広がる海のように
まっすぐな愛と幸せを願います

ガーデンセレモニーでは
晴れやかな空の下
ゲストの皆様からたくさんの
祝福をいただきます

そして 風船にみなさまの願いをこめて
空へと届るバルーンリリースを行いました





おふたりにぴったりな
とても愛らしく素敵な演出でしたね

披露宴では おふたりらしい
あたたかくアットホームな時を過ごします

ゲストの皆様とたくさんの時間を
過ごしながら おふたりが楽しみにしていた
イベントへと進んでいきます

ウエディングケーキのセレモニーでは
みほさんの大好きな愛猫とキャラクターが
コラボレーションした世界に1つの
ウエディングが登場しました





これには おふたりからも
最高の笑顔が溢れましたね!

ファーストミートで
愛情分の大きなスプーンが登場したときは
ゆうじさんもびっくりでしたね!

ご中座では みほさんは大好きなお母様と
お世話になった伯母さまと歩まれました

感謝の気持ちを伝えられる時間になりましたね

また ゆうじさんは 親友である
ご友人とご中座されました

普段は伝えられないありがとうと
これからもよろしくね
そんな 絆を確かめ合えるシーンでしたね


そして 結婚式の見せ場
リメイク入場では みほさんの夢が叶います



たくさんの灯りの中 登場したお姿は
まるで 夢の国のお姫様のように
本当に美しく愛らしい素敵な瞬間でした

そして ドレスの色当てクイズで
ゲストの皆様と盛り上がったあとは
おふたりからの最高のおもてなし
デザートビュッフェを行いました!

デザートビュッフェにもこだわったおふたり
夢の国のキャラクターたちが
たくさん描かれたデザートに
ゲストの皆様も驚きと歓声があがりました

また 日頃お世話になっている方には
チョコペンアートのプレゼントも!

お料理でもおふたりのこだわりや
想いを伝えることができ とても素敵でしたね

そして 結婚式も いよいよ
フィナーレへとすすんでまいります

みほさんから想いのこもったお手紙を
親御様へと届けていただきました

言葉にして伝えることは
本当に大切なことです

感謝の気持ちを家族へと
しっかりと伝えていきます

そして ゲストの皆様に見守られながら
おふたりは 夫婦として新たな門出を
迎えられました


ゆうじさん みほさん
ご結婚 本当におめでとうございます!

はじめてお会いした時から
オリゾンブルーを みほさんの大好きな
夢の空間にしましょうと 約束し
それを叶えることができたこと
私も心から嬉しく思います

ひだまりのように あたたかく
優しいおふたりのご担当をさせて頂けて
私は幸せ者です

なによりも結婚式が結んだあと
「子どもの頃からの夢が叶いました」
そんな宝物のような言葉を頂けて
ウエディングプランナーになって
良かったと心から思いました

ゆうじさん みほさん
お互いのことを思いやり
愛情溢れる素敵なおふたりらしく
これからあたたかな家庭を築いてください

結婚式の1日が おふたりの人生の
宝物になっていると嬉しいです

また お会いしたときは
たくさん結婚式の話をしましょう
これからもずっとおふたりの
担当のウエディングプランナーです!

ゆうじさんとみほさんの幸せを
心から願っております

ずっとずっと お幸せに!




担当ウエディングプランナー 重田早葵




静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です