オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

11/10 フェスティバル!


今日もオリゾンブルーに幸せな新夫婦が誕生しました

新郎 ともやさん 新婦 あんなさん

おふたりはサッカーとサッカーとフェスが大好き!
そんな大好きを詰め込んだ一日をご紹介します

待合室にはサッカーのユニフォームやフェスのTシャツなどで
おふたりらしさ溢れる飾り付けを行いました

おふたりの一日はファーストミートからスタートしました
実はあんなさん ともやさんに内緒でお手紙を用意していただきました
これにはともやさんもびっくり^^
打ち合わせの際にこそこそとあんなさんと計画していました



挙式は人前式で行いました
待合室で皆様にご協力いただいたweddingツリーにおふたりの誓いの言葉を
飾っていただき、両家のおばあさまに水を注いでいただきました
おふたりらしい暖かい挙式となりました




アフターセレモニーではおかしまきで盛り上がりました!
ゲストのみなさまにもたくさんお菓子をゲットしていただき
楽しい時間となりました^^


披露宴ではテーブルフォトやご友人からの余興を楽しんでいただきました

おふたりが楽しみにしていたウエディングケーキの登場です
大好きなものをたくさん詰め込んだウエディングケーキは
とってもかわいらしいおふたりらしいケーキになりました!
そしてご友人ご夫婦におふたりがサプライズでケーキをご用意していただき
一緒にウエディングケーキ入刀をしていただきました^^

お色直し入場ではお衣裳の雰囲気をガラッと変えての登場です!
サンドセレモニーの儀式でご友人の方にご協力していただきました
愛情の砂 絆の砂 尊敬の砂 感謝の砂 …
様々な言葉を砂に乗せてご友人の皆様から砂を注いでいただき最後はおふたりに注いでいただき完成です!



そしておふたりからのプレゼントBBQビュッフェです!
おふたりの大好きなBBQをなんとビュッフェ形式でみなさまに
楽しんでいただきました^^
おふたりがご持参したBBQセットも大活躍!
お肉を存分に楽しんでいただきました

そして披露宴はクライマックスへと進みます
親御様へのお手紙をあんなさんにお読みいただき花束へと思いを託していただきました

門出ではゲストのみなさんに「おめでとう」をいただきながら
めでたく結びとなりました



ともやさん あんなさん 本当におめでとうございます

おふたりとのお打合せが本当に楽しくて 雨の中行った
前撮りも全部いい思い出です^^
たくさん打ち合わせを重ねて迎えた当日はおふたりらしい結婚式でしたね
私自身も楽しみながら担当させていただきました
おふたりと一緒にこの日を迎えられて本当に嬉しかったです
本当に幸せでした
とっても楽しい1日をありがとうございました!
またいつでもオリゾンブルーに遊びに来てください!!
大好きです!!!!☆




中村 彩葉


静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です