オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

11.11 ”大好き”が溢れる日♡

本日もここオリゾンブルーで素敵な夫婦が誕生しました

新郎 ゆういちさん
新婦 さゆきさん




いつもニコニコしていて楽しそうな新郎 ゆういちさん
お姉さんのようにとてもしっかりされている新婦 さゆきさん
親御様や大切なゲストの方々に楽しんいただきたいという想いで
これまで一緒に結婚式を考えてきました

おふたりの始まりはファーストミート
ここで新郎 ゆういちさんからさゆきさんへお手紙のサプライズです
恥ずかしがり屋なゆういちさんが一生懸命想いをさゆきさんへ伝えます




おふたりが選ばれた挙式は人前式
おふたりのオリジナルの4カ条の誓いの言葉
指輪の交換では大好きな姪っ子ちゃんがリングガールとなり
おふたりの元へ指輪を運びます
とても心温まる挙式でした

挙式後はゲストの方々からフラワーシャワーでおふたりをご祝福いただきます
アフターセレモニーではブーケトス&お菓子まきを行いました
お菓子まきのお菓子はおふたりが想いを込めて詰めてくださったものです
ブーケトスもお菓子まきも皆さまに想いが届き 
とても盛り上がりましたね



パーティーがスタートし
ゲストの皆様とアットホームで楽しい時間が始まります
前半の盛り上がりポイントはケーキイベントです
おふたりのこだわりのケーキが登場します
ファーストバイトのセレモニーは
ゲストの皆様もご一緒に「あーん」とノリノリでした
まだまだケーキセレモニーは終わりません
おふたりのキューピットであるお友達と
ゆういちさんのご兄妹にそれぞれケーキを食べさせ合っこして
とても盛り上がったセレモニーとなりした

それぞれお母様とご中座されたおふたり
日頃のなかなか照れくさくて伝えられない想いを届け
温かい時間となりました

お色直し入場ではおふたりがゲストの皆様のテーブルをまわり
アクアリングの演出を行いました
各テーブル色とりどりでキレイでしたね

おふたりからのおもてなし「デザート&ピザビュッフェ」
おふたりのこだわりポイントがあります
さゆきさんがピザを食べて『美味し~』というとピザ窯からゆういちシェフの登場です
これはさゆきさんが大好きな人気グループの番組のコーナーをパロディして行った演出です
ピザの生地を伸ばして具材をトッピングしてピザ窯へ
ゆういちさん特製のあつあつピザの完成です
皆さまから大好評でステキな時間となりましたね




お写真や歓談のお時間を楽しみながらフィナーレへと向かいます

結婚式のラストは親御様へ感謝の想いを
花束記念品の贈呈で届けます

おふたりがゲストの皆さまのことをたくさん考えて準備をしてきました
大好きなものと大好きな方々に囲まれながら結んだ結婚式
おふたりらしくとても温かい時間となりました

これからもおふたりで幸せな笑顔が絶えない家庭を築いてください




そして是非いつでもオリゾンブルーに帰ってきてください
お待ちしております


ウェディングプランナー 鈴木ひろか

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

この記事へのコメント

  1. 佐藤 沙有希 : 2018年12月11日 7:35 PM

    素敵なブログありがとうございます😊
    結婚式から早くも1ヶ月
    今更ながらコメント書かせていただきます

    鈴木さん幸せで夢のような時間をありがとうございました❤️
    ブログを読み返す度に結婚式を思い出します🎵

    本当にオリゾンブルーさんを選んで鈴木さんが担当で良かったと心から思っています
    出席していただいたゲストの方からも好評で「また行きたい」という最高の誉め言葉頂きました(≧∇≦)

    スタッフの皆様のお心遣いに感謝しています

    またお伺いさせて頂ければと思っております
    本当にありがとうございました(⌒‐⌒)

    アルバムとアフターブーケ楽しみにしています❤️

    • オリゾンブルー 鈴木 : 2018年12月14日 3:30 PM

      さゆきさま
      ブログをご覧いただきありがとうございます。
      おふたりにとって大切な一日を担当出来たこと本当に嬉しく思います。

      毎週行っていたおふたりとのお打合せが
      私にとって楽しく幸せな時間でしたので
      今は少し寂しく感じます。

      オリゾンブルースタッフ一同
      おふたりがまたオリゾンブルーへ帰ってきてくださるのを
      楽しみにお待ちしております。
      また夏にイベントもございますのでその際はぜひいらしてください!

      今後とも宜しくお願い致します。

      担当プランナー 鈴木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です