オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

1118 幸せツムツムウエディング*

1118

本日もここオリゾンブルーで幸せ溢れるカップルが誕生しました

新郎 ようへいさん
新婦 みもりさん

人の意見や想いを大切にする某アーティスト大好きなようへいさん
手先が器用で明るい夢の国と可愛いものを集めることが大好きなみもりさん

毎回の打合せで手で何回めと数字を作り
一緒に写真を撮ってきました
当初の予定より時期が少し延びたこともあり
10回 写真を撮りました!

ゲストのことを思いながら結婚式をイメージし
たくさん準備をしてきたおふたり
そんなおふたりのステキな1日をご紹介します



今日は待合室からおふたりの(とくにみもりさんの)
好きなものが溢れています^^
おふたりの家のような空間にゲストの皆様をお招きします

おふたりの1日の始まりはファーストミート
お互いに手紙を読み合います
聞く方も読む方も涙が零れ そして笑顔になる
そんなまっすぐな想いが詰まったお手紙でした

ご家族対面ではそれぞれのご家族の形が浮かび上がります
家族との思い出の時間となったでしょう^^

教会式で愛を誓われたおふたり
みもりさん手作りのアイルランナーが
バージンロードには敷かれていて
みもりさんは一歩ずつお父様とその道を進まれます

リングガールが指輪を運んでくれました
誓いのキスの瞬間にはおふたりのバックでバルーンが舞います



挙式後のアフターセレモニーでは
姪っ子がベールガールを務めてくれました
とても可愛かったですね^^

披露宴会場に移動するゲストの皆様、、
会場内へ一歩入ると驚きの声が溢れます
みもりさんが好きな夢の国のキャラクターをそれぞれイメージして
各テーブル違ったクロス・ランナー・ナフキンを選びました
テーブルナンバーと席札も手作りです!
とても可愛いコーディネートとなりましたね

披露宴がスタートし ゲストの皆様と楽しい時間を過ごすおふたり
しかし気づくとようへいさんの姿が見えません、、

なんとスペシャルシェフに変身していて
ピザパフォーマンスを行いました!!
みもりさんとジャンケンで勝った1名の方に
出来立てピザをプレゼントしました
楽しいイベントとなりましたね♪

ウエディングケーキのセレモニーでは
みもりさんのお腹の中にいるお子様の
性別発表も、、一応行いました(まだ確定ではないのです)
景品プレゼントタイムも盛り上がりましたね
ケーキもおふたりらしさが詰まった可愛いデザインでした

ご中座はご兄弟をそれぞれ指名します
親孝行にもきっとなったのではないでしょうか

お色直し入場ではまずダミーのスタッフが
ようへいさんが大好きなアーティストの
あの定番の曲で入場し会場を盛り上げます!

本物のおふたりはジェットスモークの中
スポットライトを後ろから当ててかっこよくご入場です
ゲストの皆様の反応もすごくよく
ステキなリメイク入場となりました☆



ご友人からの余興はとても面白い映像からスタート
ラストにはようへいさんもサプライズで歌いました♪

お色直し入場後、、次はみもりさんの姿が見えません
みもりさんはスタッフとともに登場し
「ビュッフェスタート」のオープニングアクトとして
ようへいさんの好きな曲を踊りました!
ようへいさんも驚きそして喜んでくれました
みもりさん 頑張って練習してよかったですね^^



友人からのスピーチやご友人・ご家族からの温かい言葉をいただき
結婚式はクライマックスへと進んでいきます

みもりさんのお手紙には家族との思い出と愛が詰まっていました
ようへいさんの謝辞にはまわりへの感謝の想いが溢れてました

ゲストの皆様 一人ひとりへ感謝を伝えながら進み
無事めでたく門出を迎えました



ようへいさん みもりさん
本日はおめでとうございます!

笑いと涙 そして愛が溢れる1日でしたね
おふたりやゲストの想いがたくさん伝わってきました^^

何度も打合せを重ねてきて
毎回打合せが終わった後もお話をして
お見送りをするときは大きく手を振ってくれて
そんなおふたりとの打合せがなくなってしまうことは
少し寂しいですが またいつでも遊びに来てください!

りんごジュースとカルピスをご用意して
待ってますからね^^

これからもずっとお幸せに!!



オリゾンブルー まさごあき

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です