オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

11.18 Laugh with!

心配されていた雨も感じないような
綺麗な秋空が広がる日

2018年11月18日
オリゾンブルーでは 笑顔溢れる結婚式が行われました

新郎 ゆうきさん
新婦 ひとみさん

おふたりの結婚式のテーマが「Laugh with!」
いつも「笑い」が溢れているおふたり
笑顔とともに 大切な人たちと最高の1日をすごしましょう
そんな想いのこもった結婚式のスタートは
おふたりのファーストミートからはじまります

ファーストミートでは
ひとみさんからゆうきさんへサプライズを行いました
ひとみさんのドレス姿に思わず涙されるゆうきさん
本当にお互いのことを大切に想い
運命のように惹かれあったおふたり
愛情溢れる素敵なシーンになりましたね





また ゲストの誰よりも先に晴れ姿を
お父様お母様にお見せする
ご家族対面の時間も創りました
家族にとっても かけがえのない瞬間になりましたね

おふたりの選ばれた挙式は 人前式
ゲストの皆様に見守られながら 愛を誓っていきます

新郎 ゆうきさんは お父様お母様と3人でご入場です
身支度の総仕上げとして チーフインとグローブの儀式を行い
お父様お母様から「いってらっしゃい」の想いとともに
背中を押していただき歩まれました

新婦 ひとみさんも 大好きなお父様お母様と3人由でご入場です
お母様の愛情とともにヴェールダウンの儀式を行っていただきました

挙式で 誓いのキスは あえておでこへ
おでこへのキスは 「愛おしい・かわいい」という想いが込められます
ゆうきさんの愛情がとても感じられましたね

皆様から おふたりの結婚を賛同する証として
「賛同のクラッカー」を行いました

おふたりらしい挙式が門出を迎えられたあとは
晴れやかな空の下 ガーデンセレモニーを行います

皆様からいただいた賛同のクラッカーのお返しとして
新郎新婦が BIGクラッカーとともにご登場です!
晴れやかなご登場に ゲストの皆様からも驚きと歓声が上がりました!

ゲストの皆様と集合写真を撮ったあとは
ひとみさんから 幸せになりたい女性ゲストへブーケプルズを行い
ゆうきさんからは 幸せを掴みたい男性ゲストへゴムパッチンプルズを行いました
笑顔がたくさん溢れた おふたりらしいガーデンセレモニーになりましたね

そして おふたりのウエディングパーティへとすすんでいきます

新郎新婦の入場のまえに
まずは ゆうきさんから 天の声のようにマイクパフォーマンスで
ゲストの皆様へ パーティへの想いを伝えていきます
入場前から ゲストの皆様も驚きとワクワクの気持ちが高まりましたね

おふたりご入場のあと ゲストとのお時間をしっかり取りながら
サプライズのご余興やイベントをすすめていきました

ケーキセレモニーでは 先輩夫婦であるお父様お母様に
サプライズでお手本バイトを行っていただきましたね
関西と静岡の遠距離だった おふたり
そんな遠距離期間を乗り越え 結ばれたおふたりらしい
ウエディングケーキとともに たのしくイベントをすすめていきました



また ご中座では ひとみさんの双子の妹様と歩まれました
「中座相手は ずっと みかって決めていました」
そんな風にお打合せでも話してくださったひとみさん
妹様からも ひとみさんへの想いが本当に伝わる
姉妹の絆を強く感じることができたシーンになりましたね

ゆうきさんのご中座は お父様と歩まれます
ここは ゆうきさんとお父様らしく 一味違ったシーンを創りました
お父様と 名曲を歌いながらご中座されるお姿は
きっとゲストの皆様の記憶にしっかりと刻まれたと思います
ご家族にとっても 最高の瞬間になりましたね!

リメイク入場では
ゆうきさんからひとみさんへサプライズを行いました




ひとみさんに内緒で 関西まで撮影にいかれ作成した映像と
101本のバラの花束に「これ以上ないくらい愛しています」
そんなありったけの想いを込めて届けていきます

会場全体が 感動に包まれるような
本当に素敵なシーンになりましたね




この感動が おふたりの心にいつまでも
宝物として刻まれますように

そして おふたりから お料理でのおもてなし
デザート・お茶漬けビュッフェを行いまして
ゲストの皆様との時間も大切にすごしていただきました

ご余興をいただきながら 皆様と楽しくすすめてきた
結婚式も いよいよクライマックスを迎えます

ひとみさんからご家族へ お手紙に想いをこめ
ありがとうの気持ちを伝えていただきます

ご家族の皆様にとっても 結婚式は特別です
そんな 愛情が溢れる素敵な家族のシーンになりましたね

そして おふたりは夫婦として ゲストの皆様に見守られながら
門出を迎えられます

ゲストの皆様からのありったけの「おめでとう」のあと
永遠の愛にふたをするように
クロージングキスで門出を迎えられました

エンドロールの上映の前に おふたりからゲストの皆様へ
ありがとうの気持ちをアナウンスでも伝えていただきました
本当に「笑いと涙」が溢れる素敵な結婚式になりましたね


ゆうきさん ひとみさん
ご結婚 誠におめでとうございます!

おふたりとのお打合せは本当に楽しくて
いつもたくさんのパワーをいただいておりました

ユニークで笑いのセンス抜群 優しさ溢れるゆうきさん
関西出身で親しみやすくお姉さんのような 美人のひとみさん

おふたりと出会い ご担当させていただくことができて
本当に私は幸せ者だと思いました

結婚式では おふたりと一緒に笑って涙して
一緒に考えた結婚式をカタチにすることができたこと
私にとっても 一生の宝物です

これからも おふたりらしく
笑いのたえない太陽のような明るい家庭を築いてください

大好きなおふたりの末永い幸せを心から願っております
ずっとずっと お幸せに!



担当ウエディングプランナー 重田早葵

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です