オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

幸せになるために教えてくれたこと ~なべさん・ちゃんまい先生ウェディング~

肌寒い日々が続く中
晴れ渡る空の下
あたたかなカップルが誕生しました


新郎ゆうたさん 新婦まいさん
笑顔いっぱいの愛されるお2人
素敵な一日を皆様にもご紹介させてください

まずはお2人のファーストミートから一日が始まります
ウェディングドレス姿のまいさん
チャペルの中で待つゆうたさんの肩をトントン
大好きな人のハレの姿に
お2人の目からは想いがあふれていました


その後の家族との素敵な時間
家族タイムは きっとお2人だけでなく
ご家族の皆様にとって忘れられない時間になったかと思います


チャペルで永遠の愛を誓い合ったお2人
その後のアフターセレモニーでは
晴れ渡る空の下
フラワーリボンシャワー





そしてまいさんのブーケトスに続いて
ゆうたさんはお2人らしくミニ黒板消しトスを行いました

披露宴の中では
ご友人やご来賓の皆様からのお祝いのお言葉や
お祝いの余興がたくさん
本当に周りの皆様に愛されるお2人ならではです


パーティーの見せ場のひとつ
ウェディングケーキ
お2人はケーキ入刀ではなく
大好きなキャラクターを乗せてケーキを完成させる
ウェディングケーキ完成式を行いました
大好きなキャラクターのケーキ
食べさせあっこをしていただくファーストバイトでは
何で食べるかをリボンでプルズして選びました
ゆうたさんはしゃもじ まいさんは巨大スプーンをひきあて
それぞれ愛情サイズで食べさせあっこしていただきました



お色直しの中座は大好きなお兄様お姉様と歩かれたまいさんと
今までお世話になったお母様と歩かれたゆうたさん
と 中座歓談中にパーティイー会場にシェフ登場?
そうです
特別にゆうたシェフがお料理のサーブをしてくれました


いよいよリメイク入場の時間になりました
ドレス色当てを待合の時間にゲストの皆様に予想していただいていたお2人
正解は・・・ブルーのドレス


オリゾンブルーの海が似合う素敵なドレスでお色なし入場していただきました
おもてなしのビュッフェの前にはお2人から鉄琴でチャイムの演奏をしていただき
お茶漬け&デザートビュッフェを楽しんでいただきました

そしてパーティーのラストには
お2人からゲストの皆様への感謝の気持ちを伝えるピアノ演奏


全くピアノを弾いてきていないゆうたさんが
まいさんの猛特訓を受け連弾をしていただきました
お2人の想いがまっすぐ届く素敵な時間になりました
本番の演奏を聴くだけで自分も含め会場内の全員の胸が熱くなる
そんな素敵な演奏になりました


親御様の素敵なお言葉
両家代表謝辞
新郎謝辞
言葉ひとつひとつから伝わるあたたかな気持ちが
お2人と皆様をひとつにしていきます
笑いと涙あふれる最高の一日になりました

ゆうたさん まいさん
いや いつも呼ばせて頂いている呼び方で呼ばせてください
なべさん ちゃんまい
本当にありがとうございました
お2人と出会った日からお打ち合わせの日々
全ての時間が自分にとっても
忘れられない最高の時間になりました
本当にありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです
お2人なら最高の夫婦になること間違いないです
これからもいつでも遊びにきてください
なべさん ちゃんまい
これからも宜しくお願いします!!!

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です