オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

12.9 感謝・思いやり

オリゾンブルーで新たなカップルが誕生しました。


ともたかさん
ありささん






いつもおだやかなおふたり



笑いが絶えない打ち合わせの日々…*・;

お式が始まるまえ
”くずはらさん近くにいてくださいね~”


もちろん!おそばにおりますよ~


素敵な1日のスタートです。


お支度が整い
チャペルでのファーストミート



ともたかさんがチャペルへ進むと…
祭壇にはありささんからのお手紙が



―――――”ともくんに想いを伝えたい”

ありささんから思いのこもったサプライズ


ともたかさんの目から涙があふれます


愛するありささん扉からご入場



―――――――ありがとう
これからもよろしくね…―――――

想いがあふれます






そして大切なご家族さまにも
お披露目


ご家族様との時間は
挙式前おお時間ししかとれません

”感謝”の想いを伝えます

―――――――挙式では


ともたかさん、フラワーボーイの甥っ子君とともにご入場

そしてありささんは大好きなお父様とご入場
お母様からベールダウンで最後のお支度を整えていただき


1歩1歩いままでの人生を思い出しながら
バージンロードを歩みます…*;・




おふたりの大切な指輪を運ぶのは
愛犬 ちょこぷりんちゃんず★!











とってもかわいらしいリングドックちゃんたちに

ゲストからも歓声が沸きあがります






皆様のまえで愛をちかったおふたり


アフターセレモニーでは、
だいすきなサッカーチームのキャラクターを
カップルでトス★




そしてカラフルなバルーンを大空へリリース!!!












———–そしたおふたりのウエディングパーティーのスタート!


シェフからのメニュー紹介では、スタッフから”勝ちロコ”タイム





そしてテーブルごとお写真をおとりしたり

ゲストからのお祝いサプライズムービーをご覧いただき

ゲストとの和やかな時間を過ごされます







そして…ケーキ入刀のシーン!
ゲストからも”かわいい”のお声をたくさんいただきました!!


愛情分たっぷりファーストバイト












おふたりの仲の良さがつたわります













そしてご中座…
大好きなご親族さまと皆様で歩まれます






————再入場では、
鮮やかなピンク色のドレスへおめしかえ














そして、おふたりからのおもてなし!
お茶漬け・デザートビュッフェ★!




とれたての新鮮な海鮮と
ほっとする出汁…ゲストからも大好評でした!





楽しい時間はあっという間です…
花嫁から親御様へのお手紙のシーン



いままでの感謝を花束にたくし
想いを伝えます





そしてゲストに囲まれながら
おふたりの人生の門出…!!


おふたりの新たなるスタート!







素敵な1日となりました







ともたかさん
ありささん



おふたりに出逢い
一番近くで
幸せそうなおふたりを
見守ることができ


私も幸せなきもちで
いっぱいです






末永くお幸せに…☆!!!




ウエディングプランナー 

葛原 香織



静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です