オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

0126 natural wedding*

0126

本日もここオリゾンブルーに
幸せ溢れるカップルがご誕生しました

新郎 たかひとさん
新婦 みずきさん

いつも穏やかで優しいたかひとさんと
明るく元気で手先が器用なみずきさん

おふたりとのお話をすると自然と笑顔になります^^
そんなハッピーいっぱいなおふたりの最高の1日をご紹介します

天気はバッチリ快晴です☀︎
お支度が整ったおふたりは海でファーストミートを迎えます

たかひとさんの肩をトントンとするみずきさん
振り返るたかひとさん
この瞬間にお互い始めて相手のドレス姿・タキシード姿をご覧いただきました



「綺麗だね」「かっこいいじゃん」
この瞬間も自然と笑顔がこぼれるおふたり^^
いつものおふたりらしい穏やかな時間が流れます

家族対面ではご家族を前にして涙が溢れるみずきさん
たかひとさんが優しく支えます
これから2人で歩んでいく決意を親御様にも
感じていただけたのではないでしょうか

教会式で愛を誓われたおふたり
リングボーイも大活躍でした!

アフターセレモニーはフラワーシャワーの中入場をし
ブーケトスとうまい棒トスで盛り上がります!



パーティーがスタートし ゲストとの楽しい時間がスタートです

テーブルフォトではフォトプロップスを使いながら
みんなで楽しく写真を撮ってまわりました☆
おふたりの笑顔がゲストにも伝染します

みずきさんの大好きなキャラクターが
モチーフとなったウエディングケーキは
ゲストの皆様からも可愛いと好評でした!

みずきさんからたかひとさんへのファーストバイトは
たかひとさんの大好物!みずきさんお手製のからあげで行いました
ゲストからも「私も食べたい!」と声が上がってましたね^^
ご友人へのサプライズバイトも大成功でした



それぞれお母様とご中座されたおふたり
今日はお料理もスペシャルメニューで
みずきさんが働く焼肉店のお肉が使われていました♪

お色直し入場はダーズンローズのセレモニーを行いました
たかひとさんがお花を集めみずきさんに愛の告白をした瞬間花火が上がります!!
ロマンチックな入場になりましたね



後半にもおふたりが考えた楽しいイベントが!
お子様同士の可愛らしい交流に
ゲストの皆様も「かわいい〜〜」と声がもれます

クライマックスにはおふたりから
ご家族へ感謝の想いを伝えました
涙からも伝わるものがあったでしょう



たかひとさん みずきさん
本日はおめでとうございます!

たくさん笑って泣いて 思い出に残る瞬間が溢れる
1日になったのではないでしょうか?

おふたりが準備したおもてなしが
ゲストにもたくさん届いたと思います!
ゲストの皆様の笑顔もたくさん見えましたね

いつも笑顔で温かいおふたりらしい家庭を
これからも創っていってください!

ずっとお幸せに^^



オリゾンブルー まさごあき

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です