オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

1/27 Espoir~希望の星~



今日もオリゾンブルーに素敵な新郎新婦が誕生いたしました

新郎 まさひろさん
新婦 かずよさん

そしておふたりのかわいい天使 そうたくん

おふたりのこだわりが詰まった1日を紹介いたします




おふたりの1日はファーストミートからスタートしました
実はこの日新婦かずよさんが着るウエディングドレスとカクテルドレス
どんなものを着るのかまさひろさんに内緒なのです
このファーストミートで初めてドレス姿を見るまさひろさんに
かずよさんは内緒でお手紙を用意していただきました

初めて見るかずよさんのドレス姿と思いの溢れたお手紙に
まさひろさんも涙が溢れます



挙式は教会式で行いました
厳かにしっかりと皆様の前で愛を誓っていただきました
おふたりのお子様そうたくんもリングボーイとして大活躍してくれました^^



披露宴のスタートです!
おふたりこだわりのお料理と余興など楽しんでいただきました
そしておふたりがとっても楽しみにしていたウエディングケーキ!
かずよさんが大好きな映画のワンシーンを再現したケーキです
そうたくんにもおすそわけをして会場は和やかな雰囲気に包まれました

そして披露宴も後半へと差し掛かりお色直し入場です
各卓代表のゲストの方にお花を1輪ずつお持ちいただき
ダーズンローズのセレモニーを行いました
まさひろさんが入場した際に12の花言葉に思いを乗せて
ゲストの皆様にお渡しいただきます

そしてかずよさんの入場です
カクテルドレスもまさひろさんには内緒にしていたため
海をバックにかわいらしいピンクのドレスに身を包んだかずよさんを
見てまさひろさんも笑顔が溢れます

ここで…まさひろさんからサプライズがありました
なんとかずよさんのために星に「Espoir」という名前をつけて
プレゼントしました
フランス語で「希望」という意味の言葉で
「自分にとってかずよさんとそうたくんは【希望】であり
 これから何があっても希望を捨てずに三人で頑張って行こう」
そんな意味を込めてこの言葉を名づけたそうです
これには新婦かずよさんもびっくり!
まさひろさんから愛の溢れるプレゼントとゲストの皆様にご協力いただいた
メッセージボードをお渡しいただきました
(こそこそと打ち合わせをしてきました…☆)




このあともゲストのみなさまにはおふたりからのおもてなしの
つけ麺&ピザビュッフェを楽しんでいただきました

サプライズ溢れる1日に涙・笑顔溢れる結婚式になりました


まさひろさん かずよさん そうたくん

おふたりとこだわった1日を当日担当プランナーとして形にできたこと
そしておふたりのそばで笑顔が見れたこと 本当にうれしかったです
担当させていただいてありがとうございました!!
またいつでもオリゾンブルーに遊びに来てください^^



おふたりの担当 中村 彩葉



静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です