オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

0330 The Greatest Day☆

0330

本日もここオリゾンブルーに
幸せ溢れるカップルが誕生しました

新郎 ゆうやさん
新婦 いおりさん

笑顔が可愛い イケメン
そして中身も優しくて思いやり溢れる新郎ゆうやさん

クールビューティー美女
性格も美人で少し天然なところも可愛い新婦いおりさん

オシャレでワクワクドキドキが詰まった
おふたりの結婚式の様子をご紹介します


雨マークが1日ずっと並んでいましたが
おふたりのお支度が整った瞬間
太陽が雲の合間から顔をのぞかせていました

チャペルにてファーストミートを行われたおふたり
いおりさんはゆうやさんへの想いを
サプライズレターに込めました



手紙を読みながら涙が溢れだすいおりさん
それを優しく頷きながら聴くゆうやさん
1日の始まりがとても素敵な時間になりました

その後のご家族対面では
言葉・ハグそして握手で想いを伝え合いました
温かい空気が流れます
ご家族にとってもおふたりの晴れ姿が
きっと心に刻まれたと思います


教会式で愛を誓われたおふたり
リングガール&ボーイも頑張ってくれました^^

挙式後はブーケトスと野球トスのイベントで盛り上がりました!

披露宴会場前ではゆうやさんがゲストの皆様をお出迎えします
パーティーもノリノリでスタートです!

乾杯後おふたりが皆様のテーブルをまわって
ポーズカードを使いながらお写真を撮りました

その後ご友人からスピーチをいただき
いおりさんとご友人がゆうやさんには内緒で
ご用意された映像がスタートしました!
・・・しかしこの映像はなんと
ゆうやさんからいおりさんへのサプライズ映像に繋がっているんです



ご友人が陰でサポートしてくださったおかげで
この逆サプライズ大成功でした!!

その後はケーキイベントのお時間です
おふたりのウエディングケーキ
登場した時点ではまだ完成していません

ご友人と共に色のついた生クリームで
ペイント&デコレーションをして
ウエディングケーキが完成します!
みんなでワイワイと仕上げました



見ていたゲストの皆様もからも
「すごい」「かわいい〜〜」と好評でしたね

そんなケーキにおふたりで入刀・ファーストバイトをし
サンクスバイトをお母様へ行いました
お母様の嬉しそうな表情が輝いていました^^

それぞれご兄弟とご中座されたおふたり

お色直し入場は皆様にペンライトを振ってもらいながら
あの大ヒット映画の曲でかっこよく登場です!!
とても盛り上がりましたね



デザート&お茶漬けビュッフェで
ゲストの皆様に最後までおもてなしをされたおふたり
スピーチやお祝いの言葉をさらにいただき
結婚式はクライマックスへと進みます

いおりさんの親御様へのお手紙には
ありったけのありがとうが込められていました
花束と産まれた時の体重と同じ重さのウェイト米に
感謝の気持ちをのせて親御様へプレゼントします

ゆうやさんのご家族へのまっすぐな
「ありがとう」という言葉 とても素敵でかっこよかったです

ゲストの皆様の温かいおめでとうの言葉で
おふたりの結婚式は結びを迎えました



ゆうやさん いおりさん
本日はおめでとうございます!

おふたりと出会ってから今日まで
なんだかあっという間でした

いつもワクワクしながら打合せに来てくれることが
とても嬉しかったです^^

少しずつ形になっていく進行表を眺めながら
どんどん楽しみも膨らんでいきましたね

今日それが形となりきっとおふたりにとって
とても素敵な想い出となったと思います
これから先もきっと今日の想い出が宝物ですね

またいつでもオリゾンブルーに遊びに来てください!
ずっとお幸せに^^



オリゾンブルー まさごあき

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です