オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

0330 感謝の想いを大切に

本日もオリゾンブルーで
素敵なカップルが誕生しました



まさふみさん
むつみさん





前撮りでのファーストミートでは



かわいいと素直な思いを伝えてくださったまさふみさん
はずかしそうにほほえむむつみさん



愛犬ちゃんたちとの写真も
残すことができとっても嬉しかったです^_^


ご家族さま
ご兄弟さまとのご対面シーンでは

感謝の想いが溢れ出し
涙される新婦さま


今までありがとう
幸せになります


そんな想いを胸に
挙式のスタートです



お二人が選んだ挙式は
人前式

新郎さまの教え子にも見守られながらの挙式

ゲストの皆様にもご協力いただいた
カラフルな葉っぱのウエディングツリーを
お二人の手で完成させます



笑顔と愛が溢れる挙式となりました

挙式の後はフラワーシャワー
ブーケトス
そしてバルーンリリース


大空にカラフルなバルーンが羽ばたきます



そしてお二人のパーティーのスタート!

笑顔いっぱいの入場シーン♡
祝辞ではおふたりとも職場の皆さまに
愛されていると感じる
暖かなメッセージでした。


乾杯のあとは
テーブルごとお写真をとったり

サプライズで教え子さんからの
歌のプレゼント


このサプライズには
新郎さまの目からも涙が溢れます


そしてケーキ入刀
コンパスと大好きなくまのクッキーをデコレーション♡

新郎さまへのファーストバイトは
サプライズで大きなスプーンを用意!





そして、、私にもサプライズでバイトをしていただきました^_^
突然で驚きましたが
とーっても大きなスプーンで愛情をいただきました笑


そしてお二人のご中座

新婦さまはお姉さまたちと
新郎さまはご両親と

それぞれ手を、とりあゆみます



そして再入場


大好きな曲でご登場です!^_^





ふたりからのおもてなしのビュッフェで
会場も大盛り上がり♡



なごやかなままパーティーはクライマックスへ



新婦さまのお手紙は
ご家族さま
そしておばあさまへの愛が溢れます


そして花束に感謝の気持ちを託し
お贈りします





お二人の門出は
やっぱり笑顔で



素敵な1日となりました



お二人との出会いは

はじめは少し緊張しておりましたが


引出物の卵かけ醤油で意気投合笑
打ち合わせはいつも笑いがたえませんでした



いつも新郎さまとの掛け合いを
新婦さまが守ってくれる
そんな打ち合わせの日々が続きました


少し寂しい気持ちもありますが
緑茶をご用意してお待ちしております


証明書の日付を見るたび
葛原を思い出してくださいね笑

またお会い出来る日を楽しみにしております





オリゾンブルー
葛原 香織


静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です