オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

〜きららかな星に喜びを〜

本日も素敵な新夫婦が誕生しましたので紹介させていただきます!

新郎マサキさん
新婦キララさん

東京から通っていただきながら
お打ち合わせを進めてきました

いつも笑顔が素敵な
明るいおふたり

〜きららかな星に喜びを〜

ゲスト皆様と
一緒になって楽しみ
一緒になって感動する
そんな一日にを創ってきました

マサキさんとキララさんの1日の始まり
ファーストミートで結婚式当日
初めてお互いの姿を見る瞬間
結婚式の準備期間など
今までの想い出も溢れてきます!



そんな素敵な時間を過ごし
親御様とおふたりの時間を挙式会場で過ごします
思わず涙が溢れます

ステキな時間を過ごし
挙式へと進みます
挙式は教会式で厳かな時間が皆様と一緒に進みます

挙式後はアフターセレモニー
手作りのスターシャワーで皆様から祝福をいただき



スタークッショントスを行いました!
獲得された方にはスターバックスのカードをプレゼント
皆様への感謝の思いを届け
披露宴へと向かいます

披露宴スタートは大好きな音楽に合わせて入場
ゲストの皆様の暖かい拍手と
「おめでとう」の声が沢山響きます

沢山の祝福をいただき
ゲストの方を代表していただき祝辞をいただき
乾杯へと進みます
乾杯の御発生は友人よりいただきました

祝宴の始まりを盛大に
テープシューターがお2人を祝福します!

マサキさんはビールタンクを
キララさんはおつまみをサーブ
各テーブルをラウンドしながら
お写真を皆様と残していきます!



皆様とステキな時間はまだまだ続きます
キララさんの友人からの余興を届けていただき

ケーキ入刀の時間に進みます
入刀前にキラキラのアラザンをケーキに飾り付けをしてケーキ完成!
キラキラした綺麗なケーキの完成です!
完成したケーキに入刀



ファーストバイトでお互いに愛情を確かめあいます!

中座へと向かい
いよいよウエディングドレスも見納めとなります
大切な方と一緒に中座となります
皆様の暖かい笑顔に見守られ
お色直し入場へとマサキさんはキララさん進みます

お色直し入場では
サングラスとスターバルーンを持って入場
マサキさんの友人からの余興を届けていただき

マサキさんキララさんからのおもてなしの
デザートビュッフェを皆様に届け
クライマックスへと進みます

キララさんからのお手紙を親御様に届けていただき
親御様におふたりから花束を届けていただき
両家代表謝辞
新郎マサキさんからの謝辞を伝えていただき
門出を迎えました



ゲストの皆様と笑顔溢れる1日でした
これからもおふたりらしく笑顔溢れる家庭を築いていってください!
ぜひオリゾンブルーに遊びにお越しくださいね!

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です