オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

6.29 バレーボール!!

本日もここオリゾンブルーで幸せ溢れるカップルが誕生しました


新郎 ゆうじさん

新婦 めぐみさん


学生時代からずっとバレーボールをされているおふたり

おふたりはバレーボールを通して出会い またバレーボールを通して大切なご友人や恩師の先生にも出会いました


そんなおふたりの結婚式のテーマは「バレーボール」

おふたりの人生でバレーボールを欠かせない存在だったからこそ バレーボールを通して出会った方々に感謝の気持ちを伝えながらも楽しくて過ごす時間にして欲しいという想いでこれまで一緒に結婚式を創ってきました


おふたりの結婚式はファーストミートから始まります


ご対面をした瞬間 笑顔が溢れます

とても幸せそうなおふたり


素敵な時間となりました


おふたりの挙式は人前式

お母様よりヴェールダウンをしていただき

お父様と一緒に一歩一歩バージンロードを歩いていただきました


誓いの言葉では「選手宣誓」で愛を誓い

証明書はおふたりらしくバレーボールに証明書をしました


ゲストの皆さまからの賛同の拍手はバレーボールの試合の応援時に使用するスティックバルーン

沢山のゲストの方の拍手の中 おふたりとも笑顔で退場します


パーティー会場では入場せず 大切なゲストの方々をお出迎えしました

歓談のお時間を楽しみながら いよいよパーティーのスタートです


前半はみなさんとお写真タイムでゆっくり過ごしていただきました



そしておふたりがとっても楽しみにされていたウエディングケーキの登場です!!

おふたりのケーキはバレーボールケーキ!


ご友人がおふたりの思い出のユニフォーム着て おふたりの元へケーキを届けてくださいました


おふたり仲良く入刀をし

いよいよゆうじさんが一番楽しみにされていたバレーボールケーキを食べさせてあいっこするファーストバイトの時間です!


笑顔いっぱいのおふたり 楽しい時間となりました


お茶漬け&デザートビュッフェでおふたり登場し

パーティーも後半のスタートです!


歓談のお時間では

ビュッフェを楽しんでいただきながら

久しぶりに会う方々と過ごし思い出話で盛り上がったり 沢山写真を撮り ゆったりとした時間となりました


パーティーもクライマックスへと進みます


愛情込めて育ててくださった親御様へ感謝の気持ちをお手紙に込めて花束と共にお渡しします


ゆうじさん めぐみさん本当におめでとうございます!





沢山の方々から愛されているおふたりは

これからどんな困難があっても乗り越えられると思います

結婚式でバレーボールに込めた想いを忘れずに

笑顔いっぱいの家庭を築いてください

是非 オリゾンブルーへ遊びに来てください!

お持ちしています!


おふたりの担当プランナー 鈴木ひろか

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です