オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

 

2019年6月30日

本日もオリゾンブルーでは
素敵なご夫婦の結婚式が行われました

新郎 しょうへいさん
新婦 りささん

 

車が大好きで最高にかっこいい車で
いつも打合せにきてくださるしょうへいさん
可愛らしく美人でとってもしっかり者のりささん

とても愛情深く想いやりあふれるおふたりの
結婚式がはじまります

結婚式のはじまりは
おふたりのファーストミートです
結婚式だからこそ伝えられる想いがあります

 



 

実は しょうへいさんからサプライズで
りささんへお手紙を届けられました
驚きと幸せでいっぱいになるりささんの姿が
とても印象的でしたね

お互いへの深い愛情を感じる
素敵な対面のお時間になりました

また もうひとり大切な人との時間をつくりました
りささんの大切な愛娘 さきちゃんとの対面です

さきちゃんからも たくさんの涙が溢れます

結婚式は夫婦のはじまりの日でもあり
家族になる日でもあります
家族3人の時間は 本当に素晴らしく
かけがえのない時間になったのではないでしょうか

また 結婚式のリハーサルがすすんだあと
おふたりへサプライズが行われました

しょうへいさんのお母様と妹様より
ウエイトベアと似顔絵のプレゼントです

実は 以前からお母様より
「しょうへいさんへ何かしたい」と
ご相談を受けておりました

ご家族にとっても一生に一度
たくさんの想いがあるからこそ
伝えたいことがあります

「生まれてきてくれてありがとう」

そんなおふたりの体重分のプレゼントは
お母様の想いで溢れていました

このサプライズにはおふたりとも
驚きと感動でいっぱいでしたね

愛娘のさきちゃんより想いを込めて
花嫁のヴェールをかけていただき
おふたりの夫婦としての挙式がはじまります

 



 

おふたりの選ばれた挙式は 人前式

大切な方々から問いかけていただき
愛を誓い 皆様でつくったウエディングツリーで
結婚の証明を行っていきました

とてもアットホームであたたかな式になりましたね

 



 

披露宴でも おふたりのお人柄溢れる
素敵な時間が流れます

大切なゲストの皆様との時間や
ご余興やスピーチもいただきながら
和やかに楽しんでいただきましたね

ウエディングケーキのセレモニーでは
家族のイラストがのった愛情深いデザインの
オリジナルケーキが登場しました

ファーストバイトでは
なんとりささんが特大スプーンでバイトしたり
おふたりの提案の サプライズゲストバイトも
とっても盛り上がりましたね!

ご中座では それぞれ大切な人と一緒に歩まれました

りささんは 大好きで親友のような存在の妹様と
しょうへいさんは ずっと可愛がってくれているおばあ様と中座です

ご中座は ただエスコートをしていただくのではなく
感謝の気持ちを伝えられる瞬間でもあります
それぞれの心に残る素敵なシーンになりましたね

リメイク入場は 真っ赤なカラードレスに
お色直しされたりささんの美しい姿に
ゲストから歓声があがりましたね

 



 

後半は おふたりからゲストの皆様のもとへ歩まれ
ゲスト全員とお話やお写真の時間を創りました

そして クライマックスには
さきちゃんよりピアノの演奏です

実は ここでは2つサプライズを用意していました

家族になるしょうへいさんへ
そして 大好きなママへ

さきちゃんのピアノの演奏と
そして しょうへいさんの妹様がフルートを奏で
おふたりへ想いを伝えていただきました

結婚式という1日は
たくさんの想いが溢れる日です
新郎新婦にとってもご家族にとっても
そしてゲストの皆様にとっても
心に響く そんな時間になったのではないでしょうか

そして りささんからも
家族へお手紙に込めた想いを届けていただき
おふたりからご家族へ記念品をプレゼントされました

今日から新しい家族として
新たな人生のスタートです

たくさんの方々に見守られ
あたたかな祝福の声の中 おふたりは門出を迎えられました

 

しょうへいさん りささん
ご結婚 誠におめでとうございます

はじめてお会いした時から今日まで
いそがしい中 結婚式の準備を一緒に
すすめていただき
本当にありがとうございました!

第一印象は クールでいかついイメージがありましたが
おふたりとお話をしていると
そんなイメージは すぐになくなりました!

とても愛情深くて 思いやりがあり
楽しいことやおもしろいことが大好きで
お互いを大切に想っていらっしゃる
おふたりの空気間や考えがとても大好きです

また さきちゃんやしょうへいさんの
お母様やおばあさまとも結婚式の前から
サプライズの打合せやお話することもあり
私にとっても改めて結婚式の素晴らしさを
感じる事ができる1日になりました

結婚式で感じた幸せや
たくさんの笑顔と涙が
これから先の夫婦生活の中で
思い出すたびに心があたたかくなるような
そんな宝物になっていると幸せです

ご担当できて本当に嬉しく幸せでした!
またぜひ さきちゃんと3人で
オリゾンブルーへ遊びにいらしてくださいね^^

しょうへいさんとりささん
そして ご家族様の末長い幸せを心より願っております

ずっとずっとお幸せに!

 



 

担当ウエディングプランナー 重田早葵

 

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です