オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

0706 ひまわり🌻

本日もここオリゾンブルーで
幸せ溢れるカップルが誕生しました

新郎 まさひろさん
新婦 ゆうきさん



笑顔がとても素敵な元気いっぱいなおふたりです
おふたりの結婚式のテーマは「ひまわり」
ゆうきさんが大好きなお花でもあり
ひまわりのように上を向いて明るく元気な家庭を築くという想いを込めてこれまで一緒に結婚式を創ってきました

おふたりの結婚式はファーストミートから始まります


このお時間にゆうきさんからまさひろさんへ
お手紙のサプライズがありました

ゆうきさんの想いに涙を流す まさひろさん
とても温かく素敵な時間となりました

ご家族との対面のお時間
親御様とご兄弟もおふたりの結婚をとても喜んでいらっしゃることが
表情や言葉から伝わってきました

人前式で愛を誓われたおふたり
ゆうきさん手作りのひまわりシャワーのセレモニーで
ゲストから「おめでとう」と祝福していただきました

ゲストの皆さまにひまわりカラーの風船を持っていただき色とりどりの風船を空高くへ飛ばします

ブーケトスはドキドキワクワク皆様盛り上がっていましたね♪
楽しいアフターセレモニーも行い
いよいよ披露宴もスタートです!

おふたりの入場はまさひろさんがとてもこだわって考えて下さいました



番傘のおふたりのシルエットをゲストの方に見ていただきカッコよく入場です!

おふたりのお着替え室や披露宴のお時間にご友人がサプライズのプレゼントをご用意してくださいました
本当にまさひろさん ゆうきさんは多くの方から愛されていますね!

それぞれお祖母様とともに
感謝を気持ちをプレゼントと言葉に込めながら中座をしリメイク入場を迎えます

ゆうきさんから大好きな曲でお母様が結婚式の際に使用したブーケと妹様が手作りしてくださったイヤリングとネックレスを身に付けて入場した後は
ウェディングケーキが登場です!


おふたりのケーキはひまわりケーキ!
この時はまだケーキが完成していません
ひまわりケーキにジョウロで水のようなシロップをかけていただきひまわりが登場します

ファーストバイトではスコップで仲良く食べさせてあいっこをして
とても素敵なお時間になりました

感謝の気持ちを「デザートビュッフェ」に込め
ゲストの皆様へお届けします!

楽しいお時間はあっという間で
ゲストからの声も集めつつ
結婚式はクライマックスへ進んでいきます

ラストの門出では「おめでとう」の
ゲストの大きな祝福の掛け声とともに
最後まで笑顔溢れる結婚式となりました



まさひろさん ゆうきさん本当におめでとうございます!
私にとっておふたりはひまわりのような存在でおふたりとのお打合せは本当に楽しかったです
笑いがありながらも涙の場面もあり
おふたりの担当をさせていただき幸せでした

是非 オリゾンブルーへ遊びに来てください♪
末永くお幸せに^^

おふたりの担当プランナー 鈴木ひろか

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です