オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

7.7 Over the moom



2019年7月7日

「七夕」
織姫と彦星が年に1度会えるといわれている日

また 別名「星まつり」ともいわれている
素敵な日にぴったりな
ご夫婦の結婚式が行われました

新郎 りゅうたろうさん
新婦 れなさん

明るくていつも場を楽しくさせてくれるりゅうたろうさん
しっかり者で愛情深く笑顔が素敵なれなさん
おふたりは学生時代からのお付き合いを経て
結婚式を迎えられます

おふたりの結婚式のはじまりは
ファーストミートです

実は れなさんからんりゅうたろうさんへ
サプライズをご用意されました

青空と海の水平線に広がるチャペルに
りゅうたろうさんへの想いを込めた
星の型のメッセージが広がります





おふたりらしい 愛溢れる
とても素敵な対面の時間になりましたね

また 挙式の前にご家族との時間も創りました
きっとお父様お母様そしてごきょうだいも
結婚式をとても楽しみにされていたのではないでしょうか

普段は照れくさくて言えない言葉も
結婚式だからこそ伝えられる気持ちがあります

「ありがとう」
「幸せになってね」
「これから頑張るんだよ」

そんな家族の絆を感じられた時間になりましたね

おふたりが選ばれた挙式は 人前式

おふたりらしく
大切なゲストの皆様へ夫婦としての愛を
誓っていただきました

挙式後のガーデンセレモニーでは
心配していたお天気も
おふたりを祝福するように晴れ
スターシャワーの中お祝いいただきました





また 金や銀色のバルーンに想いを込めた
バルーンリリースやブーケトス
学生時代バスケットボール部だった
新郎よりバスケットボールトスなど
たくさんのイベントでゲストと
楽しい時間を過ごしました


披露宴の入場では れなさんの大好きな
テーマパークにまるで来たかのような
かわいらしい姿でおふたりらしくポップにご登場です!

そんな楽しい披露宴は
ゲストとの時間を大切にとりながら
ご友人からの余興を行ったいただいたりと
笑顔いっぱいの和やかな時間をすごしていただきました

また 新郎新婦がたのしみにしていたイベントの1つ
ウエディングケーキは
まるで夜空に輝く星のようなデザインです

そして おふたりがアラザンでケーキの
仕上げを行うと 会場中が星空に包まれました





とってもロマンティックで
素敵なシーンになりましたね!

お色直しのためのご中座は
おふたりともごきょうだいと歩まれました
新郎新婦ともに3人きょうだいでお兄様とお姉様が
いらっしゃることもとても素敵で運命のようですね

久々に並んで歩まれるきょうだいの姿は
親御様にとっても嬉しいシーンになりましたね


そして こだわりのお色直し入場は
三日月のスポットライトからおふたりのご登場です
大好きな曲にのせて まるで
映画のワンシーンのような
ロマンティックなご入場になりました

また 入場後は りゅうたろうさんの
職場の皆様よりバンド演奏のプレゼントです

オーシャンデッキへバンドセットを組み
ライブフェスのように盛り上げていただきました
2曲目は りゅうたろうさんもドラムで参加され
最高の演出になりましたね!





バンドのあとは おふたりがご用意された
ピザやデザートビュッフェを堪能いただきながら
おふたりとの時間を楽しくすごしていただきました

和やかにすすんできた結婚式も
クライマックスへとすすんでいきます

れなさんよりご家族へ想いを
手紙に込めて伝えていただきました

花束と生まれた時の体重分のウエイト米とともに
溢れる感謝の気持ちを親御様へ届けていただきました


今日まで育ててくれた家族
見守ってくれたご親族の皆様
出会ってくれたかけがえのない仲間

支えてくれるかけがえのない人が
おふたりにはたくさんいます

結婚式で感じた幸せが
おふたりの未来の糧となりますように

ありったけの想いと祝福の中
新郎新婦は新たな門出を迎えられました


りゅうたろうさん れなさん
ご結婚 誠におめでとうございます

おふたりと出会ってから約1年
長いようであっというまの準備期間でしたね

春夏秋冬 一緒に打合せをすすめていく中で
結婚式の準備はもちろんですが
一緒に季節のイベントも楽しむことができ
本当に嬉しく幸せに思います


まるでお兄ちゃんお姉ちゃんのように
いつも優しく「しげちゃん」と
可愛がってくださるおふたりの存在は
私のパワーの源でした!

おふたりとの打合せがなくなってしまうと
思うととても寂しいですが
りゅうたろうさんとれなさんと
一緒に創ってきた打合せの日々や
結婚式当日のおふたりの幸せそうな姿が
なによりも私の宝物になっています!

きっと何年たっても
「七夕の日」はおふたりのことを思い出しますね^^

ご縁あって担当プランナーとして
おふたりと出会い一緒に結婚式を創ることができたこと
本当に幸せに思います

テーマの「Over the moon」には
非常に幸せで・大喜びして という意味があり
「最高に幸せでいっぱいの1日になりますように」と
願いを込めて 結婚式をご担当しました

これからもおふたりらしく
笑顔と笑い声のたえない明るい家庭を築いてくださいね
また 私ともあそんでください♪
おふたりの幸せを心から願っています

大好きなおふたり
ずっとずっとお幸せに!





担当ウエディングプランナー 重田早葵



静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です