オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

7/7 七夕WEDDING☆



今日もここオリゾンブルーに素敵な新夫婦が誕生いたしました

新郎 そうきさん 新婦 ちほさん

この日は七夕 結婚式の中にも七夕要素をたっぷりと入れました!


おふたりの一日はファーストミートからスタートしました
ちほさんがチャペルへ向かうとこんな素敵なメッセージが…



そうきさんからのサプライズ^^
実は今日ちほさんが着るドレス そうきさんにはどんなものを選んだか内緒なんです
ドレス姿をみたそうきさんから「いいね!素敵だよ!」とちほさんからも笑顔が溢れます
おふたりが対面したときにはちほさんからもサプライズでお手紙をご用意いただきました
とっても素敵なファーストミート 最高な一日になりそうです!

挙式は人前式 七夕ということもありゲストの皆様には短冊に思いを込めて
メッセージをご記入いただき笹の葉に飾ってもらいました
そしてその笹の葉におふたりが考えた誓いの言葉を飾って完成させました
オリジナルの誓いの言葉はとってもおふたりらしかったですね^^


アフターセレモニーでは七夕らしくスターシャワーでお祝いです
そして競馬がすきなおふたりらしく「人参プルズ」で盛り上がりました!

披露宴のスタートです!
前半はお写真タイムを中心に楽しんでいただきました
おふたりが楽しみにしていたこだわりのウエディングケーキはもちろん競馬をモチーフにしたもの!
そうさんが好きな馬も乗ってます^^



ファーストバイトの前におふたりの親がご様にお手本を見せていただきました^^

お色直し入場ではゲストの皆様にちほさんが何色のドレスで入場するかを予想していただきました
ピンク?ブルー?イエロー?まさかのおふたりのお仕事着?
ペンライトを選んでいただきおふたりの入場です!と扉口から登場したのはまさかの仕事着姿のおふたり!!
…と思いきやなんとおふたりではなくオリゾンブルーのスタッフでした^^
本物のおふたりはデッキから登場です!



ブルーのドレスに身を包んだちほさん!
ゲストの皆様からも歓声が上がります
そうきさんにも内緒でこのドレスを選んだちほさん
(ちなみにそうきさんの予想はピンクでした^^)

後半はおふたりからのおもてなしデザート&お茶漬けビュッフェを楽しんでいただき
披露宴はクライマックスへと進みます

ちほさんからご家族へ向けたお手紙をお読みいただき
おふたりが選んだウエイトドールと三連時計に思いを込めて親御様へお渡しいただきました
そしておふたりが大好きな曲に合わせてたくさんのゲストの皆様の「おめでとう!」の中
めでたく門出となりました


そうきさん ちほさん
本当におめでとうございます!私自身とっても楽しい一日でした
おふたりと一緒にこの日を迎えられたこと 本当に嬉しかったです
いつかおふたりと一緒にライブに行きたいです^^
またいつでもオリゾンブルーに遊びに来てください!



担当プランナー 中村彩葉

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です