オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

8/25 ~サンシャイン~

本日も素敵な新郎新婦が誕生しましたので


ご紹介させていただきます


新郎 たくやさん

新婦 かなみさん


結婚式のテーマは”~サンシャイン~”

おふたりが大好きなキャラクターを沢山取り入れ 大切なゲストの方々に楽しんで欲しいという想いで

これまで一緒に結婚式を創ってきました


おふたりの一日のはじまりはファーストミート



窓ガラスにかなみさんからハート型のメッセージのサプライズがありました!


かなみさんよりも先に挙式会場へ向かったたくやさん

カーテンが開いた瞬間は驚きましたね

メッセージを読んでいただき かなみさんが扉口から登場されます

お互いにサプライズでご用意していただいたお手紙を読んでいただき涙が溢れます


おふたりだけのお時間を過ごし

ご家族の皆様に初めて姿を見せる

ご家族対面を行いました


おふたりの晴れ姿に

ご家族様は今までの想いがこみ上げます


おふたりの挙式は人前式

かわいい姪っ子ちゃんがおふたりの元へ

お姉様手作りのリングピローで指輪を運んでくれます

結婚証明書はご友人の方が手作りされたオリジナルの証明書です



海をバックに愛を誓っていただきます


アフターセレモニーではフラワーシャワー&リボンシャワー

そしてお菓子まきとブーケトスを行います

楽しいお時間となりましたね!


披露宴会場へとゲストをお迎えし

披露宴パーティーのスタートです



ゲストの方とのフォトタイムを楽しいお時間を過ごし

ウェディングケーキのご登場です!


おふたりが飼っている猫ちゃんがのったネコケーキ♡

おふたり仲良く入刀をし

サプライズでご両家のお母様にサンクスバイトを行います!




お色直し中座のお時間がやってきます

かなみさんはお兄様・義兄様と

たくやさんは妹様と手をとってご中座されます


お色直し入場はおふたりの大好きなアニメのワンシーンを取り入れたお時間

音楽もとてもこだわりました
星空の中からたくやさんがかなみさんをお姫様抱っこしてご登場されます!



会場に歓声と拍手でいっぱいになりましたね


続いて楽しいお時間クイズタイムがやってきます

ゲストの方の中から『おふたりの事をもっとも知っている人はだぁれ?』を決めるお時間です


1問目からクイズに答えていただき

最後まで残った方には素敵なプレゼントがありとても盛り上がったお時間となりましたね!


クイズで盛り上がる中

特別シェフであるたくやさんがコックコートを着てご登場されます

ピザのパフォーマンスをしていただき

ご職場の方のもとへピザを届けます


また おふたりからのおもてなしとして

オリゾンブルー特製のピザビュッフェと

デザートビュッフェをスタート!


さまざまなピザやデザートを

ゲストの皆様にご堪能いただきました


新郎新婦とゲストの皆様と和やかに

すすめてきた結婚式もクライマックスへとすすみます


クライマックスでは ご家族への想いを手紙に込めて

まさみさんに届けていただきました

結婚式だからこそ素直に伝えられる気持ちがあります


たくさんの大切なゲストの皆様に見守られながら

おふたりは夫婦として新しい人生の門出を迎えられました



たくやさん かなみさん

ご結婚 誠におめでとうございます!




おふたりと一緒に準備してきた時間は本当に幸せで宝物です

おふたりらしい温かく優しく笑顔いっぱいな家庭を築いてください


是非 オリゾンブルーにも帰ってきてくださいね!

ずっとずっとおふたりの幸せを願っています


担当ウェディングプランナー 鈴木ひろか



静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です