オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

0921 Good Luck☆☆☆

0921

流れる雲に秋の訪れが感じられる今日
ここオリゾンブルーで幸せなカップルが誕生しました!

誠実でおだやか しっかり者
えみなさんファーストな新郎ゆうだいさん

クールさも可愛いらしさも持ち合わせた美人
天真爛漫で三重弁が可愛い新婦えみなさん

仲良しで見ていてほっこりする
可愛らしいおふたりです^^

おふたりの1日はファーストミートから始まります
なんと今日はゆうだいさんの誕生日!
えみなさんはプレゼントとお手紙を用意していました

お手紙を読んでこれまでの感謝
そしてこれからの願いを届けます

想いが届き ゆうだいさんがえみなさんをギュッとした瞬間
カーテンが開き そこにはゆうだいさんからえみなさんへの
サプライズメッセージが現れました

お互いが思い合うことで生まれたそれぞれのサプライズ
大成功でしたね!
そしてふたりらしい温かく素敵な時間になりました



ご家族対面ではお父様お母様そして
ご兄弟様 お祖父様祖母様 姪っ子ちゃん
一人ひとりと手を取り合いながら
家族だけの時間を過ごしました

教会式で愛を誓われたおふたり
とっても可愛いリングガールたちの登場に
会場は笑顔に包まれました
美男美女なおふたりはどんな時も絵になります✴︎

挙式後はフラワーシャワーのセレモニー
そして大好きな人形をトスし盛り上がります

披露宴がスタートしゲストの皆様との間に
一層笑顔の輪が広がっていきます

テーブルフォトではポーズカードを使いながら
さまざまなポーズで皆様と写真を残しました

前半のメインイベントはケーキイベントです!
この日のケーキはスペシャルケーキ!!
ケーキの上でバルーンをスパークし完成します



えみなさんのドレスをモチーフにした
世界に一つだけのウエディングケーキに
仲良く入刀しました!

初めておふたりと打ち合わせをしてこのウエディングケーキを作った
パティシエうめちゃんにとっても大切なケーキ
おふたりからの「最高です」の言葉をいただき
とても喜んでいました^^

うめちゃんにケーキを任せていただき
本当にありがとうございました!

そしてまだまだケーキイベントの見せ場は続きます
えみなさんからゆうだいさんへのファーストバイトは
なんとパイ投げで行いました!!!

想像以上に顔にはクリームがべっとり!
ゲストの皆様も大盛り上がりでした

その後えみなさんは大好きなお姉様とご中座です
えみなさんにとって憧れのお姉さん
その絆が伝わってきました^^

ゆうだいさんは3兄弟で仲良くご中座です
しっかり者のお兄さんと優しい弟さん
兄弟が3人並んだ姿を見て親御様も嬉しそうでした


お色直し入場ではある映画のワンシーンを彷彿させる
マネーガンを持っておふたりはかっこよく登場します

マネーガンを発射するおふたりの無邪気な
いたずらっぽい表情が素敵です^^



ゲストの皆様にまだまだワクワクを届けたい!と
おふたりがご用意したのはウエディング宝くじ

当選会を行い幸運な3名様にプレゼントをお渡ししました
ゲストの皆様が一体となり一喜一憂する
ワクワクタイムになりましたね☆

宝くじに外れてしまった皆様にも
おふたりは「お茶漬け&デザートビュッフェ」の
プレゼントをご用意してくださっていました!

このお時間でゲストの皆様と写真を残したり
直接感謝の気持ちを伝えにいったり
皆様と共に穏やかに楽しい時間を過ごします

楽しかったパーティーもあっという間に
クライマックスを迎えます

えみなさんから家族へのお手紙には
この日だからこそ伝えられる
そんなメッセージが込められていました

ゆうだいさんの謝辞には
一言一言に熱くて重い気持ちが宿っていました

そしておふたりから皆様へ
ラストの特大プレゼントは「打ち上げ花火」



ゆうだいさん えみなさん夢が叶いましたね!!
えみなさんの頬にスッと涙がこぼれます
この花火はおふたりの心に一生刻まれたと思います

皆様のつくる花道を通り 門出を迎えます


ゆうだいさん えみなさん
ご結婚おめでとうございます!!

おふたりと出会った日
優しくて温かい人柄に触れて
「必ずおふたりを幸せにしたい」と
強く思ったことを覚えています

だからこそおふたりがオリゾンブルーへ戻ってきて
一緒に結婚式をつくりましょうと言っていただいた時
とっても嬉しかったです^^

今日は今までイメージしてきた結婚式が
ひとつずつ形になりましたね!
その全てがおふたりのこれからの人生の
宝物になるときっと思います

この温かい気持ちをずっと大切に
これからもおふたりらしい家庭を
築いていってくださいね^^

これでさようならは寂しいので
またいつでも遊びに来てください!!

ずっとお幸せに✴︎



オリゾンブルー まさごあき

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です