オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

9.21 想いを音色にのせて

 

本日もここオリゾンブルーでは

素敵なご夫婦の結婚式が行われました

 

新郎じゅんさん

新婦かずねさん

 

穏やかで優しいおふたり

そんなおふたりの出会いは幼稚園

いろんな偶然や奇跡を重ねて

夫婦となり結婚式を行われます

 

おふたりの結婚式のはじまりは

ファーストミートです

ちょっぴり照れくさいような

でも心があたたかくなるような

そんなおふたりらしい空気感で

優しく包まれるような素敵なシーンになりました

 



 

おふたりが選ばれた挙式は

教会式

大切なゲストの皆様に見守られながら

神様に永遠の愛を誓います

 



 

永遠の愛を封じ込めるという

意味もある誓いのキスの際に

おふたりの結婚式を彩るように

色とりどりのバルーンの演出も行い

とても素敵な挙式になりましたね

 



 

挙式後はガーデンにて

フラワーシャワーやブーケトスの

イベントで盛り上がりました!

披露宴でも おふたりの人柄が

現れるようなあたたかな雰囲気の中

ゲストの皆様と楽しいひとときを

すごしていきます

 

ゲストの皆様としっかり

お写真や会話を楽しんでいただきながら

素敵なご友人の皆様からの

余興で盛り上がりました

 

ウエディングケーキのセレモニーでは

おふたりらしく音楽とテニスを

取り入れた世界に1つだけの

オリジナルケーキに

ゲストの皆様もお写真をたくさん

撮って楽しんでくださいましたね

 

またお色直しのための中座では

かずねさんは遠くからきてくれたご友人と

じゅんさんはお世話になったお祖母様と

一緒に歩まれました

ご中座もとても和やかで

あたたかな瞬間になりましたね

 

お色直し入場では

かずねさんの大好きなアーティストの

ライブ風にかっこよくご入場!

ライブ入場やドレス色当てクイズは

会場全体が一体となって楽しめる

とっても素敵な入場シーンになりました

 



 

ゲストの方へのおもてなしとして

おふたりがご準備された

お茶漬けとデザートのビュッフェを

ご堪能いただきながら

ご友人のスピーチや写真撮影など

ゲストの皆様との

時間をお楽しみいただきました

 

そしてクライマックスでは

かずねさんからピアノの音色にのせて

ご家族へ想いを届けていただきます

想いを伝えることは

結婚式でとても大切なことです

一音一音から伝わる気持ちは

必ず親御様の心へ届いたと思います

 



 

たくさんの祝福をうけながら

おふたりは夫婦としての門出を

迎えられました

 

 

じゅんさんかずねさん

ご結婚誠におめでとうございます

かずねさんとの出会いは

お母様との会場見学の時でしたね

今でもとてもよく覚えています

ご縁あっておふたりのご担当を

させて頂けたこと本当に嬉しかったです

優しくて真面目なおふたりは

結婚式の準備もひとつひとつ

しっかりと進めていただき

本当にありがとうございました!

当日新郎新婦としてみた景色や

感じた経験はどのようなものでしたか?

結婚式を挙げてよかったな

そんな風に毎年921日には

おふたりで思い出話をしながら

幸せな気持ちになっていただけると

私も幸せです

これからも一歩一歩

おふたりのペースで夫婦として

素敵な家庭を築いていってください

じゅんさんとかずねさんと幸せを

心から願っております!

またオリゾンブルーにも

ぜひ遊びにいらしてくださいね♩

ずっとずーっとお幸せに!

 

 

担当ウエディングプランナー重田早葵

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です