オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

はじめまして!^^

こんにちは!

11月から新しくオリゾンブルーの仲間に入りました
深澤 秀美(ふかさわ ひでみ)と申します!
本日は簡単に自己紹介とご挨拶をさせてください♪

 



 

★ニックネーム
小さな頃から家族や友達からは「ひーちゃん」と呼ばれていました
高校生の時は「でみ」など色々・・・・
そしてオリゾンブルーの皆からは「ひで」「ひでさん」と呼ばれています!

どの呼び方でも構いませんので
ぜひ名前を呼んで声を掛けてくださると嬉しいです♪

★出身地
出身は静岡県富士宮市です。
畑と田んぼしかなく、どが付くほどの田舎ですが
富士山の麓で綺麗な空気や綺麗な星が見えるステキな場所です。
専門学生の頃から4年ほど千葉に住んでいましたが、
人が温かく住みやすい地元が大好きすぎて戻ってきました!笑

★好きなこと
①音楽をきくこと
基本的にJ-POPがすきです。
歌詞がいい曲をよく聴きます。
ぜひおすすめの曲があったら教えてください!

②旅行
47都道府県制覇を目指しています!
船に乗って離島にいったり、無人島散策をしたりするのが好きです。
写真を撮ることも好きなので 海や絶景が見れるところに行きます!
あとは食べ歩きやご当地料理を必ず食べます。
ホテルにもこだわっていて、竹富島では民家に泊まりました。
その土地の人と出逢い話し、新たな発見や価値観を持てるのが旅行の魅力です!

最近パスポートを取り、海外デビューをしました!

これからもどんどん旅していきます~!
旅好きのかたぜひお話しましょう!

★最後に
私はもともと前職で某夢の国のホテルでホテルウーマンをしていました。
配属されたのはブッフェスタイルのレストラン。
せっかく記念日で来てくださっているのにゲストと話せる時間は限りがあり、
もっと話したいもっと自分がしてあげたいことがあるのにできないもどかしさを感じていました。
一生に一度の大切な1日を長期にかけ 信頼関係を築きながら一緒に創り
最も素敵な当日に立ち会うことができるウェディングプランナーの仕事に魅力を感じ
オリゾンブルーの仲間になりました!
結婚式だからこそできること、伝えられること、感じる気持ち・・・
想いを共有しておふたりらしい式になるように全力でサポートしていきます!!

これからどうぞ宜しくお願い致します(^^♪

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です