オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

1026 〜感謝〜

本日もここオリゾンブルーで

素敵なカップルが誕生しました

新郎 としやさん

新婦 あいさん

 



ご出身はこちらの方ですが

お住まいはオリゾンブルーから2時間ほど離れた場所のため

何度もお時間をかけてお打合せに通ってくださり

結婚式を一緒に創ってきました

おふたりの結婚式のはじまりは

青い空と海をバックに挙式会場で行う

ファーストミート♡

学生時代からお付き合いされているおふたり

お互いの姿を見て笑顔が溢れます

幸せいっぱいのとても素敵なお時間となりました

ご家族との対面では

大切なご家族を前に感謝の気持ちを届けます

おふたりが選ばれた挙式は 人前式

おふたりの指輪を運んだのはとしやさんの甥っ子さんです

あいさん手作りのリングピローを一生懸命におふたりのもとまで届けてくれました

ゲストの皆さまに見守られながら永遠の愛を誓います

アフターセレモニーでは

フラワーシャワーのなか

ゲストのみなさまから祝福のお言葉をいただき

ブーケトスやとしやさんがずっと頑張ってこられたホッケーでのトスで盛り上がります!

いよいよ披露宴パーティースタートです!

各テーブルの皆さまの一緒にお写真を撮るテーブルフォトを行いながらゲストとの時間を楽しみます

前半のメインイベントはケーキイベントです!

フルーツいっぱいのケーキに飼われているネコちゃんを釣りで吊っているケーキ♡



ファーストバイトでは 大きなビッグスプーンに大盛り上がりしましたね!

お色直しのお時間です

あいさんは大好きな妹さんとご中座されます

姉妹の絆を感じる時間となりました

としやさんはご兄弟とご中座です

兄弟の結婚式で恒例になっている騎馬戦で扉へと向かいます

その姿を見る親御様はとても嬉しそうでした

お色直し入場は

キャンドルの火に灯される中 ご入場です



各テーブルの代表者の方へおふたりからキャンドルに火が灯されリレーとして繋いでいきます

おふたりとゲストの皆さまとの想いが繋がれた温かいお時間となりました

キャンドルに火が灯され 楽しいお時間となります

ここでおふたりからのおもてなしデザート・お茶漬けビュッフェスタートです!

ゲストの皆さまとのお時間を楽しんでいただき 

楽しい結婚式もクライマックスへと進みます

あいさんからのご家族へ向けたお手紙は

家族への愛が伝わるメッセージがたくさん込められていました

としやさんの謝辞には

一言一言に熱くて重い気持ちが宿っていました

ゲストの皆さまから温かい祝福の言葉をいただき門出を迎えます

としやさん あいさん

本日は誠におめでとうございます!



何度もおふたりと打合せを重ねて迎えた今日はご家族と同じくらいおふたりの結婚式を近くでサポートができ 嬉しかったです

おふたりらしく明るく ゆったりとして温かい家庭を築いてください!

ずっとずっとお幸せに♡

おふたり担当プランナー 鈴木ひろか

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です