オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

11.2 月色ホライズン☆

大好きな人と迎える特別な1日

オリゾンブルーでは 本日も
素敵なおふたりの結婚式が行われました

新郎 ゆうすけさん
新婦 あやめさん



学生時代からお付き合いをされているおふたり
約3カ月という期間で一緒に力を合わせ
結婚式に向けて準備を進めてきました

おふたりの1日はファーストミートから始まります
あやめさんを待つ ゆうすけさん
あの時間はドキドキする気持ちと
あやめさんのドレス姿にわくわくする気持ちでいっぱいでしたね!
初めて対面をしていただき
笑顔が溢れる時間となりました


ご家族対面ではこれまでたくさんの愛をくれた家族へ
感謝の想いそして今まで言えなかったごめんねの想いを届けます


おふたりが選ばれた挙式は「人前式」
これまでずっとスポーツをされてきたおふたり
誓いの言葉は「選手宣誓」で愛を誓います



証明書は野球ボール!
野球ボールへサインをし
指輪は甥っ子ちゃんに届けていただきました
皆さまに見守られながら愛を誓った温かい挙式と
なりました

アフターセレモニーでは
ブーケ&ブロッコリートス!
とても楽しいお時間となりました♪

披露宴スタートです!

ご上司の方からお祝いの言葉をいただいた後には

ゲストの皆さまとのお写真タイムを楽しみます

それぞれご友人の方からスピーチをいただきます


これまでの想いを伝えていただき涙が溢れます
一生 心に残る
心温まるお時間となりました♬


続いてはウエディングケーキのセレモニー!

こだわって考えたアレキサンド〇〇をイメージした
ウェディングケーキ♡



おふたりらしい星が輝くとても可愛いデザインです!
ケーキ入刀後 おふたり仲良く食べさせて合いっこをしていただきます
より愛が深まった楽しいお時間を過ごしていただき

それぞれご兄弟とご中座をします
あやめさんの弟様からは
あやめさんに向けてお手紙をサプライズで
考えてきてくださいました


弟が大好きなあやめさん
想いが涙に溢れプレゼントのブーケを持ってご中座をします

ゆうすけさんはお兄様とお姉様とご中座をしました
久しぶりにご兄姉で一緒に歩いて
子供時代を思い出すお色直し中座となりました

いよいよお色直し入場です!
テラスのカーテンに月が浮かび
星空の中から入場です!

おふたりの入場の時は星空とあやめさんの美しさに
歓声が上がります!!

皆さまに幸せになって欲しいという想いを込めた入場のお時間となりました★

おふたりからのおもてなし
デザート&ピザビュッフェのスタート!!


ゲストの皆さまとのご歓談を楽しんでいただき
パーティーはクライマックスへと向かいます


新婦のお手紙ではご家族への想いをお読みいただきます
花束をご両家の親御様へ贈呈をして
おふたりの新たな門出です

皆さまの拍手とおめでとうの言葉をいただきながら
無事 門出を迎えました!

おふたり結婚おめでとうございます!!



星や月に想いをのせた一日を一緒に創ることが
出来てとても嬉しいです!
これまでの一緒に歩まれてきたおふたりなら
これからも変わらず温かい家庭を築いていけると思います
星や月を見たときは今日の事を思い出してくださいね★

またオリゾンブルーへ遊びに来てください!
お待ちしております


おふたりの担当プランナー 鈴木ひろか









静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です