オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

1.18 Have Pun!

今日もここオリゾンブルーに素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 しゅうへいさん
新婦 ゆいさん

穏やかでいつもゆいさんの背中を押してくれるしゅうへいさんと
笑顔が可愛いパティシエをされているゆいさん

結婚式のテーマは「Have Pun!」
感謝の気持ちを伝え 全力で楽しむ一日にしたいと想いを込めてこれまで一緒に結婚式を創ってきました

おふたりの一日のはじまりは
しゅうへいさんとゆいさんのファーストミートです

ご対面をしたあと ゆいさんからしゅうへいさんへお手紙のサプライズがありました

お手紙でしゅうへいさんへの想いを伝えていただき
“しゅうへいさんの好きなところ“をまとめたミニブックを渡します

夫婦としての新たなはじまりの時間
おふたりらしくあたたかなファーストミートになりましたね

挙式の前に おふたりから
お父様お母様へ想いを伝える家族対面を創りました

ご両親へこれまでの想いを伝えていただき
ご家族のあたたかくおだやかなお時間を過ごします


おふたりが選ばれた挙式は 人前式

誓いの言葉ではあいうえお作文でおふたりらしい誓いをたてます

誓いの”愛と思いやり”の砂を入れて
皆さまにもご参加いただいたサンドセレモニーの完成です

続いて指輪の交換となります
指輪はゲストの皆さまにご協力していただき
リングリレーで皆さまのひとりひとりの手で
指輪が運ばれそれぞれのお父様のもとへ届きます

お父様からおふたりへ指輪が届けられ
指輪の交換を行い
新郎新婦のおふたりは新たな1歩を歩まれます

挙式後はアフターイベント!
ご両家の親御様の力も借りておかきまき行います

大人の方からお子様まで大変盛り上がったお時間になりましたね


披露宴がスタート!
おふたりの入場後は
ご職場の方々からお祝いの言葉をいただき
ご歓談のひとときを楽しみます


ここで おふたりがこだわったウェディングケーキの登場です!!

このウェディングケーキはまだ完成をしていません
パティシエであるゆいさんがエプソンを付けて生クリームを絞ります
ラストはしゅうへいさんの力もかりて
フルーツを乗せておふたりオリジナルのウェディングケーキの完成です

おふたりが作るケーキはとっても人気でしたね^ ^


お色直しのご中座では
ゆいさんは仲良しで大好きな弟様と
しゅうへいさんさんは大切でいつもお手本としているお兄様と
一緒に歩まれました

兄弟の愛が溢れる素敵なシーンになりましたね

お色直し入場では
おふたりサングラスを身につけて
巨大クラッカーで入場です!

ここで 各テーブルへ足を運び
フルーツを集め 果実酒作りを行います

ラストはおふたり一緒にホワイトリカーを注ぎ完成です

完成した果実酒を飲みながら
今日の日を思い出してくださいね^ ^

ご友人の方から余興をいただき
楽しいお時間を過ごします

ここでケーキの当たり発表!
実は、、、おふたりのケーキには当たりのキャンディーが入っていました

当たったゲストの皆さまへおふたりから豪華景品をお渡しします

とっても盛り上がったお時間となりました

おふたりからゲストの皆様へ
おもてなしのデザートとお茶漬けビュッフェを楽しんでいただき
クライマックスへと進みます


クライマックスでは大好きなご家族へ
ゆいさんよりお手紙に想いを込めて
伝えていただきました

結婚式だから伝えられる
素直な気持ちがあります

お花と子育て感謝状をお父様お母様へ届けていただきました

たくさんの人からの祝福をいただきながら
しゅうへいさんとゆいさんは
夫婦として 新たな門出を迎えられました

しゅうへいさんとゆいさん
ご結婚おめでとうございます!

おふたりとお打ち合わせをすることが本当に楽しく
何があってもゆいさんの背中を押してくれる優しいしゅうへいさんの姿と
コツコツ準備を頑張ってくださったゆいさんの姿を見て
幸せな気持ちになっていました

最後に伝えてくださったお言葉とても嬉しかったです!
また お店に遊びにいかせてください
おふたりもオリゾンブルーへ帰ってきてくださいね^ ^

末永く お幸せ!

おふたりの担当プランナー 鈴木ひろか




静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です