オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

ゆびきりげんまん〜何年先もずっと〜

本日も素敵な新郎新婦が誕生いたしましたので、
ご紹介させてください!

新郎しょうへいさん
新婦ゆかさん
バスケを通して知り合いました

おふたりの1日のスタートは
ファーストミートから始まります
打ち合わせの中でゆかさんから
「しょうへいさんに内緒で渡したいものがあるんです」
こうおっしゃっていただきました。



実はしょうへいさんのご家族から
メッセージを集めていただき、
メッセージ色紙としてプレゼントしました
しょうへいさんの驚いた顔よかったですよねゆかさん!

おふとりだけの時間から挙式へと進んでいく前に
ご家族対面を行いました
おふたりがはじめてみせる顔が見えました
ご家族に想いを伝え挙式へと進みます

待合では
ウエディングツリー(現在&10年後)結婚生活において必要なもの
10年後のおふたりへむけたチェキメッセージを
皆様にとっていただきました

挙式は教会式
ゆかさんのたっての希望で
お姉さまがゆかさんの入場の際のオルガンを弾いていただき入場します
指輪はリングレディの2人に届けていただき
ゆかさんからリストブーケのプレゼント
2人の手首には可愛いブーケが彩られます
無事挙式も結び、アフターセレモニーのお時間

アフターセレモニーでは、
リボン&フラワーシャワーで祝福をうけ
実はフラワーを入れていたカップの中には
様々な「大吉」が書かれており、
皆様へも幸せが訪れました!
ゴムパッチンプルズでは、
結局全員ゴムパッチン!
残った1名の方にカップラーメンブーケのプレゼント!

披露宴入場の前に
おふたり手作りのオープニング映像をご覧頂き入場です!



皆様の温かい拍手に包まれ、
楽しい披露宴のお時間がスタートです!

乾杯のご発声をいただき
各テーブルを回りながらのテーブルフォト
テーブルフォトの途中で
新婦ゆかさんのご友人にブーケのプレゼント
感謝の想いを伝えたことにより
ご友人は思わず涙が溢れます
その姿を見たゆかさんも目にはきらりと光るものが

そんな暖かな雰囲気のまま
ケーキセレモニーへと進みます



おふたりを引き合わせてくれた
バスケット要素を取り入れたウェディングケーキ
ゆかさんも大きなスプーンで食べたい!
ちょっと大きめのスプーンで食べさせてあげます
しょうへいさんはもっと大きなスプーン

ケーキセレモニーはまだまだ続きます!
バスケットチームに誘ってくれた
キューピットの方にサンクスバイト
引き合わせてくれたご縁に感謝をし
こちらも愛情サイズ

お祝いしたい方まだいます!
しょうへいさんの妹さんが誕生日間近!
ということで、お姉さんとなった
ゆかさんからケーキを食べさせてあげます!
喜んでいただけて嬉しかったですし
リストブーケをずっとつけててていることも
凄く嬉しかったですね!

まだまだおふたりと過ごしていたいところですが、
中座のお時間となります
ゆかさんは、挙式でも演奏をしてくれたお姉様
しょうへいさんは、おばあ様を選ばれました

再入場はどんな衣装で入場してくるのかな?
ワクワクしながら
待合で撮っていただいたチェキをお手元にご用意をしていただき、
手作りのプロフィールムービーをご覧いただきます

映像後は再入場
青いドレスに身を包んだゆかさんと共に入場です



おふたりが各テーブルをラウンドし
10年後のチェキメッセージを
タイムカプセルに集めながら回っていきます。

皆さまからのメッセージを集め
お互いへ向けたお手紙をそれぞれ入れます
封をしていただく方もご親族の中から選出しており
前に出てきていただき、封をしていただきました。
ラストはおふたりで封をして
タイムカプセルの完成です!

おふたりからのおもてなし
お茶漬け&デザートビュッフェで
まだまだ楽しんでもらいます!
皆様とのご歓談のお時間を過ごし
結婚披露宴もいよいよクライマックス

新婦ゆかさんからお手紙
新婦母そして故新婦父へ向けたお手紙に会場中が涙
親御様への想いを形に
花束とウェイト米を贈呈します
ご両家から結びの挨拶をいただき
新郎しょうへいさんからの謝辞
そして
新婦ゆかさんへ向けたお手紙を書いていただいたので
サプライズで想いを届けます

楽しかった1日もクライマックス
全員でデッキで集合写真を撮ります
3.2.1の合図とともに
打ち上げ花火が天に舞います!!

ゲストの皆様へ向けた感謝
ゆかさんのお父様へ向けた決意の花火です!
直接話せなかったからこそ
大きな花を贈りました!



皆様に見守られながら無事門出を迎えたおふたり
これからもおふたりらしく
温かな家庭を築いてくださいね!
またいつでも遊びに来てください!

本日は誠におめでとうございます。


ウエディングプランナー 中村祥吾



静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です