オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

2020.02.08『Have a blast together』


2020年2月8日

本日もここオリゾンブルーで
笑いと涙が溢れる素敵な結婚式が行われました

新郎 しげきさん
新婦 あやのさん

結婚式のテーマは『Have a blast together』
『一緒に素敵な時を過ごす』という意味です

列席してくださるゲストの方々と
近い距離で“一緒に”結婚式を楽しみたい
様々な演出やおもてなしを通して ゲストの方々と“一緒に”楽しい時間を過ごしたい
そんな想いからこのテーマがうまれました

ついに迎えた2020年2月8日
おふたりらしさがあふれる最幸な1日はファーストミートからはじまります




新婦あやのさんが大好きなアーティストの曲が
バックグラウンドで流れるなか対面をしました
ここであやのさんからお手紙のサプライズです

今日だからこそ伝えられる想いを手紙にのせて
あやのさんからしげきさんへ届けます
サプライズは大成功でしたね あやのさん!

スタートから感動と楽しさにつつまれた時間となりました

その後ご家族の皆様に初めておふたりの姿をご披露する時間 ご家族対面を行いました

おふたりの花嫁 花婿姿をみたご家族様の表情は自然と涙と笑顔で溢れます
おふたりとご家族の皆様はすごく和やかな雰囲気のなかお話を交わし
家族の想いが1つとなるひと時を過ごされました

おふたりが選んだ挙式は人前式
おふたりのこだわりにこだわった手作りリングには
ハートバルーンをつけ ゲストの皆様全員に指輪を見ていただけるよう
リングリレーを行いました
リングリレーを通してお子様をはじめ ゲスト全員が“一緒に”挙式を楽しんでくださいました

そして 大切なゲストに見守られながら永遠の愛を誓います

おふたり手作りのカラフルリボンワンズの祝福につつまれながら
挙式は結びを迎えました

挙式後はガーデンにて お菓子まきを行いました

披露宴はおふたり手作りのオープニング映像からスタートし
おふたりの大好きな曲での入場です!
おふたり手作りのリボンワンズをゲストの皆さまが振っていただき
“一緒に”楽しみながら入場をむかえました

ゲストの皆様と会話を楽しみながらのテーブルフォトタイムのあとは
ケーキセレモニーへと進みます

おふたりがこだわったウエディングケーキは
輪切りにしたフルーツを表面に飾ったケーキです



カラフルなフルーツがとっても華やかで ゲストからも「可愛い!」と歓声があがるほど
最高なケーキでした ケーキのお打ち合わせで決まったデザイン通りでしたね^^

そんな温かな雰囲気の中 あやのさんはご中座をむかえます
一緒に歩くお相手は 大切なお姉さまです
普段はなかなか伝えることができない想いをしっかりと伝え中座へと進まれました

しげきさんが中座相手に選んだのは…おじいさまです
中座途中にはおばあさまの元まで向かい
おじいさま おばあさまと3人で”一緒に”お写真を撮りました
素敵な時間が流れます

お色直し入場の前に
しげきさんからあやのさんへサプライズのブーケのプレゼントです!
しげきさんは前日にオリゾンブルーへ来館し あやのさんへブーケを作成しました
ドレスの色に合うお色味で あやのさんらしいブーケです
サプライズ大成功ですね^^



お色直し入場では
あやのさんが大好きなアーティストの曲で入場です
最初の頃の打ち合わせからこの入場シーンのイメージは出来上がっていて 私たちが1番こだわった瞬間になります

メインについた瞬間 音楽のサビに合わせて テープシューターの発射です!
まるでライブの様な演出で大成功でしたね^^



お色直し入場後には おふたりとゲストの皆様が“一緒に”なって行うじゃんけん列車ゲームを開催しました!
あやのさんが幼稚園の先生ということもあり
「ゲストの皆さんには童心に返ってもらおう」という想いをこめて 幼い頃に誰もがやったことのあるじゃんけん列車を行うことにしました

最初はゲストの皆さん全員やってくれるのかな…と少し不安もありましたが 想像以上にゲストの皆さまはノリノリで このゲームのお時間を楽しんでくださりました!

すごく楽しい時間となりましたね^^

そして…更におふたりからのおもてなし
お茶漬け・デザートビュッフェがスタートします
ゲストの皆様も喜んでくださいました!

パーティーのクライマックスにはおふたりからご家族様へ感謝の気持ちを伝え

その後ゲストの皆様言葉を交わしながら門出を迎えます

笑いあり涙ありのおふたりの最幸な結婚式は
めでたく結びました

しげさん あやのさん
本日はおめでとうございます!

今日の思い出がこれから先もおふたりにとって
一生忘れることのない宝物になればすごく嬉しいです!

おふたりと初めてお会いした日から約半年
お打ち合わせを重ねていくなかで
どんどん距離が縮まっていったことに
私は日々嬉しさを感じていました

楽しくて仕方がなかったお打ち合わせの時間も
もう無いと思うと 凄く寂しくなりますが
おふたりがゲストの皆様と楽しく
そして幸せそうに過ごしている姿を見ることができて
私は担当プランナーとしてすごく嬉しかったです

そして最高のプレゼントとお手紙もいただき
本当にありがとうございます
私にとって2020年2月8日は一生忘れることない最幸な1日となりました!

おふたりが
「すごく楽しかった!」
「どんちゃんが担当プランナーで良かった」と
言ってくださり 本当に嬉しかったです

おふたりの担当を任せていただき
本当にありがとうございました
またいつでもオリゾンブルーに足を運んできてくださいね^^




担当ウェディングプランナー
小野ひなみ(どんちゃん)より

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です