オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

2.16 Bon Voage!!

本日もここオリゾンブルーで
一組の素敵なご夫婦が誕生いたしました

笑顔が素敵で優しい新郎 まさきさん
どんな時も全力な新婦 たまえさん



ゲスト想いの素敵なおふたり
これまで一緒に結婚式に向けて準備をしてきました

おふたりの結婚式のテーマは
「Bon Voage!!」

結婚式後に新生活がスタートするおふたり
結婚式を通して新しい第一歩をという想いを込めました

おふたりの結婚式の始まりはファーストミートです

緊張しながらたまえさんを待つまさきさん
ご対面時にたまえさんへ想いを伝えます

とてもあたたかい時間となりましたね^ ^

おふたりが選ばれた挙式は教会式



指輪をのせたリングピローはこの日のために
手作りでご用意してくださいました

涙と結婚式への決意がかたまるような
おふたりにとってかけがえのない時間となる挙式になりましたね

挙式の後はアフターセレモニー!
ブロッコリートスやお菓子まきはお子様からおとなまで盛り上がります


そして披露宴のスタートです!

ゲストの皆さまとご歓談の時間を楽しみ
各テーブルへとおふたりが足を運びます

おふたりのウェディングケーキは
テーマにふさわしい船のケーキです!



船の上ではまさきさんがバスケットのゴールに向けてシュートをしています

バスケットメンバーから歓声が上がります
仲良くケーキ入刀、、そしてお互いに食べさせて合いっこ
まさきさんの巨大スプーンにゲストの皆さまも驚きます
たまえさんからの甘いケーキを召し上がっていただきました^ ^

たまえさんは大好きなお姉様とご中座され
まさきさんはたくさん可愛がってもらったお祖母様とご中座します
おふたりとも涙がこぼれる温かい中座でした

おふたりの準備も整いお色直し入場です!
ドレスの色をお披露目した入場は皆さまから歓声が上がります

ここでドレス色当て発表です!
たまえさんの大好きなものを景品としてご用意いただきました^ ^
とっても盛り上がり楽しいお時間でした

皆さまとご歓談のお時間を楽しんでいただきます

キッチンからスペシャルシェフのまさきシェフの登場!



まさきさんが腕を振るっておもてなしです
皆さまに見守られながらピザが完成!
手作りピザは可愛いお子様へプレゼントしました^ ^

おふたりからのおもてなしピザ&デザートビュッフェを楽しんでいただき
クライマックスへと進みます

お手紙ではたまえさんの想いをご両親へ伝えていただきました
皆さまの温かい拍手と言葉にいただき
見守られながらおふたりの門出です!

今日一番大きな声で「おめでとう!」と
皆様から祝福をいただきパーティーは結びました

まさきさん たまえさんご結婚おめでとうございます!



いつも一生懸命なたまえさんと笑顔で見守ってくださるまさきさんを
お打合せで見る度にうれしい気持ちでいっぱいでした

お打合せ外のこともたくさんお話しましたね♪
お打合せのひとつひとつがどれも思い出でわたしにとって宝物となっています

必ずオリゾンブルーへ帰ってきてくださいね!
末永くお幸せに


おふたりの担当プランナー 鈴木ひろか








静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です