オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

0222 LINK

0222

本日もここオリゾンブルーで
幸せ溢れる結婚式が行われました

新郎 なおすけさん
新婦 ほなみさん



普段クールですが熱い一面もお持ちで
心が広く真面目ななおすけさん

笑顔が可愛く明るい
誰からも愛されるほなみさん

美男美女 とてもお似合いカップルなおふたりです

ほなみさんのお腹の中には新しい命が宿っています
そんな家族3人で迎えた1日の様子をお届けします

この日の結婚式のテーマは「LINK」
ゲストの皆様が一体となって楽しめますように
そして笑顔の輪が広がりますようにと
願いを込めてこのテーマを決めました

おふたりの1日の始まりはファーストミート
ここでなおすけさんからほなみさんへ
サプライズレターで想いを伝えます
結婚式という特別な日だからこそ言葉にできることが
詰まっていて 心温まる時間となりました

ご家族との対面の前には映像で
これまでの感謝・そして親御様への尊敬の気持ちを届けます
映像を見ている親御様は笑いながらも
目にはうっすら光るものが見えました

笑いあり 涙あり 家族でつくる
きっと特別な時間になったのではないでしょうか

人前式で愛を誓われたおふたり
コラベルタイルの証明書はお洒落で
おふたりらしかったです

挙式後はウェルカムビュッフェを楽しんでいただきつつ
お写真タイムをゆったりとつくりました♪
ゲスト想いなおふたりらしいおもてなしの形です



披露宴の入場ではおふたりとも白いスニーカーを履いて登場します
お揃いなのはおふたりだけではありません
お子様のファーストシューズもリングピローとして使用していました
3人でお揃いの靴で出かける日が楽しみですね^^

パーティーがスタートし ゲストの皆様の余興やスピーチなど
愛されてるおふたりにはお祝いの声がどんどん届けられます!

ご中座はそれぞれ親友そして
信頼する同僚の方を選ばれました

それぞれのストーリーが温かく笑顔と涙が溢れます





お色直し入場後はゲストの皆様と
「ロシアンシュークリーム」を行いました!

見事(?)辛子入りのシュークリームが当たった方には
スペシャルプレゼントの贈呈です!!
皆様とドキドキワクワク一体になれる
楽しい時間となりましたね^^

ウエディングケーキ入刀のセレモニー
「おめでとう」と大きな祝福の歓声が
おふたりへと届けられます!

パーティーの後半には
「お茶漬けとデザートビュッフェ」で
ゲストの皆様を最後までおもてなしします

ゲストの皆様からおふたりへのはなむけの言葉には
全部愛が溢れていました


クライマックスのシーンでは
ほなみさんからはお手紙に乗せて
家族への感謝を届けます

涙を流しながらも一言一言想いを込めて読んだお手紙
きっとご家族にも想いが伝わったと思います

なおすけさんからの謝辞には
これまでの感謝とこれからの決意が込められていました
ひとつ夢を叶えたなおすけさん
これからも夢が叶う瞬間 大切な皆様がきっとそばにいます

おふたりの結婚式はめでたく結びを迎えました


なおすけさん ほなみさん
本日はおめでとうございます^^

おふたりと出会った日から今日まで
ひなみと4人で打ち合わせをする時間が
私は大好きで結婚式が近づくに連れて楽しみな気持ちと
打ち合わせが終わってしまうという寂しい気持ちが
入り混じってくるようになりました

今日おふたりの一番近くでおふたりの表情をみて
改めて最高な1日だったなと心から感じました

これからもオリゾンブルーとおふたりの関係は変わりません
いつでもまた遊びに来てください!
全力でお迎えします^^

おふたりの担当ができて幸せでした!
これからもずっとお幸せに♪



オリゾンブルー まさごあき

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です