オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

Refresh Day

2020年2月29日

本日もここオリゾンブルーで
一組の素敵なカップルが誕生しました

背が高くて穏やか とっても安心感のある頼れる新郎 たけしさん
小柄でおっとりマイペース お花を育てることが好きな新婦 みつきさん

おふたりの一日のテーマは『Refresh』
(私が勝手に考えました・・♪)
この言葉には
・元気づける
・スッキリさせる
・新たにする
・晴らす
などの意味があります

結婚式という新たな一日
気持ちを新たにという思いと
世界的にも様々な問題が起こっている中で
この一日だけは新郎新婦にもゲストの皆さまにも
明るい気持ちで過ごしていただきたい
という思いを込めました



そんなおふたりの一日をご紹介いたします

まずは輝く海をバックにおふたりのファーストミート
お互いの姿を見たおふたりの顔には笑顔が広がります

そしてチャペルではご家族の皆さまとのお時間
ご家族対面を行います
幸せそうにほほ笑むご家族様
あたたかな雰囲気に包まれた時間となりました



おふたりが選んだ挙式は人前式
ゲストの皆さまに考えていただいた誓いの言葉の中から
選ばれた3名様に問いかけていただきます

人前式ならではのゲスト参加型の誓いの言葉となりました

指輪の交換ではかわいい甥っ子くんが
おふたりの元へと指輪を届けます

そして挙式はクライマックスへと進みます
おふたりが手形をおしおふたりの結婚証明書の完成です



たくさんの拍手に包まれ挙式はめでたく結びを迎えました

挙式後はガーデンにて
お菓子まきなどのイベントを楽しんでいただき

ゲストの皆さまを披露宴会場へとお迎えしていきます
会場のゲストテーブルにはお花!ではなく・・・
なんと『から揚げタワー』が!!
たくさん食べるゲストが多いんです!
そうおっしゃっていたおふたりからのおもてなしの一つです



そしてパーティーのスタートです
BGMにもこだわっていたおふたり
大好きな曲で登場しゲストの皆さまの元へと進んでいきます

乾杯後には
前撮りの際に撮影したポーズ写真を使って
お写真タイムを楽しみます!
おふたりらしいユニークなポーズでとっても盛り上がる時間となりました


そして前半のメインイベントウェディングケーキの登場です

みつきさんの大好きなフルーツ盛沢山のウェディングケーキに
おふたり仲良くナイフを入れていただきました

ケーキイベントで盛り上がった後は
おふたりはご中座をむかえます
みつきさんはたくさん優しくしてくれた大好きなおばあさまと
たけしさんは弟さん妹さんと仲良くご中座され
普段はなかなか伝えることができない想いを届けました



リメイク入場では装い新たにおふたり扉から登場!と思いきや・・
なんとそこには誰もいません!
そしてスポットライトを追っていくと
オリゾンブルー自慢のオーシャンデッキからおふたりが現れました!

碧い海をバックにより一層輝くおふたり
ゲストの皆さまからも歓声が上がります
ここからパーティーの後半の始まりです!!


ご友人からのサプライズ映像で盛り上がった後には
おふたりからのおもてなしビュッフェがスタートします

この日のビュッフェはなんとオリゾンブルー初の『お鍋ビュッフェ』
きりたんぽや水炊きもつ鍋など全5種のお鍋に炊き立ての白米もご用意して
ゲストの皆さまとのお時間を楽しみます



そしてパーティーのクライマックスには
みつきさんからご家族様へ感謝の手紙をお読みいただき
記念品へと想いを託して届けます



たくさんの祝福に包まれ
おふたりは夫婦として新たな一歩を踏み出しました


たけしさん みつきさん 
ご結婚本当におめでとうございます!

一緒に結婚式を創っていく中で
毎回打ち合わせのたびに
優しいおふたりから癒しをいただいていました

「木戸さんもいつもお疲れ様です!」
とたくさん私のことも気にかけてくださり
もっと頑張ろうと思わせてくれる存在でした!

ずっとずっと幸せ溢れる素敵なご夫婦でいてくださいね^^
そしてまたいつでもオリゾンブルーに遊びに来てください
いつでも笑顔でお待ちしております!



担当ウェディングプランナー 木戸菜々子より

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です