オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

2020.02.29『This Is The Greatest Show』

2020年2月29日

本日もここオリゾンブルーで
笑いと涙が溢れる素敵な結婚式が行われました

新郎 ともやさん
新婦 なおさん

結婚式のテーマは『This Is The Greatest Show』
おふたりが好きな映画が由来です
今日1日結婚式が最高なショーであり ゲストと一緒に創り上げる
ひとつひとつが心に残る大切な想い出でありますように
そんな想いからこのテーマがうまれました



ついに迎えた2020年2月29日
おふたりらしさがあふれる最幸な1日はファーストミートからはじまります
対面中 なおさんへ想いが強いからこそ 自然と涙が溢れてきたともやさん
スタートから感動と楽しさにつつまれた時間となりました

その後ご家族の皆様に初めておふたりの姿をご披露する時間 ご家族対面を行いました

おふたりの姿をみたご家族様の表情は自然と笑顔と涙で溢れます
おふたりのご兄弟の皆様にも参加していただいたこともあり
すごく家族の愛が伝わってきた瞬間となりました

おふたりが選んだ挙式は人前式
結婚証明書にはサプライズで おふたりそれぞれにとって大切な存在であるご友人の方を
立会人代表としてお呼びし 署名をしていただきました

挙式は進み 
大切なゲストに見守られながら永遠の愛を誓い めでたく挙式は結びを迎えました

挙式後はガーデンにて なおさんはブーケトス
ともやさんは趣味を活かしたバスケットボールトス行いました



おふたりが好きな映画の曲に合わせて盛大に入場です
オープニング映像と連動で入場するというこだわりの演出はゲストの皆様も驚くほど
カッコよく入場することが出来ました  大成功でしたね!

ゲストの皆様と会話を楽しみながら お写真タイムを過ごしたあとは

新婦なおさんの先輩方からの余興です
内容は…なおさんも経験したことのあるフェンシング!
ゲストの皆様もなかなかフェンシングを観る機会が無いからか
点が入るたび盛り上がりました!!

フェンシングという“ショー”で盛り上がったあとは ケーキイベントへと進みます
おふたりがこだわったウエディングケーキにはともやさんの愛車のバイクと
おふたりが飼っているハムスターが乗っています
ケーキのお打ち合わせで決まったデザイン通りで 本当に可愛いケーキでしたね^^



そんな温かい空気に包まれた”ショー”のなか なおさんはご中座をむかえます
一緒に歩くお相手は 大切なお姉さまです
普段はなかなか伝えることができない想いをしっかりと伝え中座へと進まれました

ともやさんが中座相手に選んだのは…弟さまです
普段なかなかしない 手を繋ぎでご中座されました

お色直し入場前には
なおさんのお姉さま手作りのプロフィールムービーを上映させていただきました
素敵な映像をありがとうございました

そしてお色直し入場後には 新郎新婦それぞれの ご友人の方からのスピーチのプレゼントです

お色直し入場後の時間は 新郎新婦のことを更に知っていただける
素敵なお時間となりました

そして…更におふたりからのおもてなし お茶漬け・デザートビュッフェがスタートします
ゲストの皆様も喜んでくださいました!

パーティーのクライマックスにはおふたりからご家族様へ感謝の気持ちを伝え



その後ゲストの皆様と言葉を交わしながら門出を迎えます

4年に1度の大切な日 閏年に行われた 最幸な結婚式(ショー)はめでたく結びました


ともやさん なおさん 本日はおめでとうございます!

今日の思い出がこれから先もおふたりにとって
一生忘れることのない宝物の1日になればすごく嬉しいです^^

ここ数日は 今までに無いことが起きていて おふたりも結婚式を挙げることに対して
すごく不安なこともあったと思います

ただ おふたりは「私についてきてください 絶対に幸せにします」
という私の言葉を信じて結婚式を任せてくださり
担当ウェディングプランナーとして当日を迎えられたこと すごく嬉しく思います

おふたりとのお打ち合わせを重ねていくなかで どんどん距離が縮まっていったこと
「小野ちゃん」と呼んでくださることに 私は日々嬉しさを感じていました^^

「担当が小野ちゃんで良かった 頑張ってくれてありがとう」
そのお言葉が嬉しくてたまらなかったです!
私はこれからもおふたりの幸せを願い続けています

おふたりもどうか体調にはお気をつけて ずーっとお幸せにしてください!

私にとって4年に1度の大切な日 2020年2月29日は 
一生忘れることない最幸な1日となりました!

またいつでもオリゾンブルーに足を運んできてくださいね^^




担当ウェディングプランナー 小野ひなみ(小野ちゃん)より

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です