オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

0321 caffeeに想いをのせて・・・☕

0321

本日もここオリゾンブルーで
幸せいっぱいな結婚式が行われました

博識高く論理的 人を惹きつける優しさを持つ
新郎てつろうさん

自分の意見をしっかり持っていて正しく表現できる
真面目でまっすぐな新婦あやかさん

お互いを尊重し合いながら結婚式を考えていきました
そんな想いの詰まった1日をご紹介します

この日の天気は快晴
海もキラキラ輝く中ファーストミートを行いました
普段は感情をあまりださないおふたりですが
この日はやっぱり特別だからこそ 想いが溢れ出します



あの瞬間 感じた気持ちはきっとずっと
おふたりの心の中に残りますね

ご家族とのご対面のお時間にも
言葉でそしてハグで感謝の気持ちを届けます
ご家族の嬉しそうな表情が印象的でした

人前式の入場時にも
そんな大切なご家族の皆様に
それぞれ花婿支度 花嫁支度を整えていただきます



ご家族に「いってらっしゃい」と想いを込めて
背中を押していただき おふたりが進み始めます
おふたりの背中を見守るご家族の表情には
愛が溢れていました

挙式後は大切なご家族・ご親族の皆様との
パーティーがスタートします!

パーティーの中では
おふたりから大切なゲストの皆様をひとりずつ
ご紹介いただきました

おふたりもゲストも自然と目には涙が・・・
この日だからこそ伝えられるそして感じられる想いが
きっとありましたね

夕日が沈む時間に合わせて
ケーキ入刀のセレモニーを行いました
桜を散りばめ苺をふんだんに使ったウエディングケーキに
仲良くおふたりでご入刀です



この日のお料理には
あやかさんのお祖父様直伝のレシピを用いて作った
特製グラタンが添えられていました
このグラタンにはお祖母様が作った玉ねぎも入っています

お祖父様お祖母様もとても嬉しそうでした
メニューに加えてよかったですね!

コーヒーサークルで出会ったおふたり
コーヒーを淹れてゲストの皆様をおもてなしします



おふたりのコーヒーを一口飲むと
ゲストの皆様にも笑顔が咲きます^^

ゆったりほっこり幸せな時間が流れました

クライマックスのシーンでは
言葉でまっすぐ想いを伝えたおふたり
おふたりの言葉にはパワーが詰まっていました
2人で手を取り合い進み 門出を迎えます


てつろうさん あやかさん
本日はおめでとうございます!!

いつも丁寧で優しいおふたりが
今日笑って泣いてたくさんの表情を
見せてくださったことが嬉しかったです

今日までおふたりの想いをたくさん聞かせていただいていた分
一つずつ形となっていくことが私も幸せでした

たくさん悩んで今日の日を迎えましたね
その分おふたりの絆は深くなっていると思います

これからも壁にぶつかったときには
ぜひ今日のことを思い出してください^^
ずっとおふたりの心の中で
結婚式の思い出が輝き続けていると嬉しいです

これからもずっとお幸せに!!




オリゾンブルー まさごあき

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です