オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

3.21 school

本日もここオリゾンブルーで幸せ溢れる結婚式が行われました



何事にもまっすぐで一生懸命な新郎 りょうたさん
明るく元気で笑顔がかわいい新婦 あやのさん

これまでゲストの方のことを想い
楽しく感謝を伝える一日にしたいと一緒に準備をしてきました

そんなに素敵な一日のスタートは青い海をバッグにファーストミートで始まります

この日までにあやのさんはりょうたさんにドレスを内緒にしてきました
あやのさんを今か今かとドキドキして待つりょうたさん
肩トントンで振り返るとあやのさんの美しさに笑顔になります

ご対面の時間は自然と笑顔が溢れる幸せな時間となりましたね!

ご家族対面でもおふたりそして家族の想いが交差します
温かい時が流れます

人前式で愛を誓われたおふたり

証明書の署名ではサプライズでご友人の方を立会人としてサインをしていただき
皆さまに参加していただいたウェディングツリーの完成です



指輪の交換での甥っ子ちゃんもおふたりのために頑張って指輪を運んでくれました

皆さまに見守られながら挙式は結び
リボン&ハートシャワーで祝福をしていただき
ブーケトスそしておふたり力を合わせてバッティングトスで盛り上がります



いよいよ披露宴パーティースタートです!
ご職場の方々からお祝いのお言葉をいただき
ここであやのさんのご職場の方からサプライズの映像が、、、!!

あやのさんがとても愛されていると伝わる素敵なお時間となりました^^

おふたりの共通の先輩から乾杯のご発声をいただきます

各テーブルに周りながら皆さまとのお写真タイムを楽しみながら
それぞれのご友人の方からスピーチをいただきます

あやのさんのご友人からは思い出が蘇る素敵なスピーチをいただき
りょうたさんのご友人からはBGMからサポートをいただきりょうたさんの魅力が伝わる笑顔溢れるスピーチでした

大切なご友人から心温まる言葉をいただき
ここでケーキイベント!

あやのさんがとても悩みこだわった生花がのったウェディングケーキです!
ケーキが登場した瞬間 テンションが会場が盛り上がりましたね!!

あやのさん・りょうたさんともに
ご姉妹と中座へ進まれます
姉妹愛が感じられるとても素敵な時間となりました

中座中にはりょうたさん手作りの生い立ち映像をお楽しみいただき
あやのさん手作りのカラフルなリボンワンズで会場が鈴の音が鳴り響きます

おふたりのご入場です!



皆さまのリボンワンズで鈴の音が奏でられ
おふたりがメインに到着するとテープシューターでとても盛り上がったお色直し入場となりました!

ドレス色当て発表でおふたりがサイコロを転がし
当選した方へプレゼントを贈ります

ここでりょうたさんが思い出のユニフォームを着てビールタンクがスタート!
ビールタンクサービスを行いながら
皆さまとのご歓談のお時間をお楽しみいただきます

お料理ではおふたりからのおもてなしのお茶漬けも大人気でした^^

クライマックスへと進みます

クライマックスのシーンでは
それぞれ言葉でしっかりと感謝の想いを届けます
ご家族の皆様も優しそうな表情でおふたりを見守ります

皆さまに見守られながら
笑顔や涙が溢れながら門出へと進みます


おふたりの愛に溢れた1日は
無事めでたくお開きを迎えました

りょうたさん あやのさんご結婚おめでとうございます!!


このような世の中の状況の中でたくさん悩みましたね!
それでもこんなにも多くのご友人やご職場の方からお越しいただけたのは
本当におふたりが愛されている証拠だと思います

これかものおふたりらしく悩んだり立ち止まったときは一緒に乗り越えて
幸せな家庭を築いてください!

またオリゾンブルーへ帰って来てくださいね^^

お待ちしております!
末永くお幸せに

担当プランナー 鈴木ひろか





静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です