オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

愛情込めて

2020年9月21日
本日もここオリゾンブルーで幸せいっぱいの
一組のご夫婦が誕生しました

新郎 ゆうとさん
新婦 あやかさん

クールな見た目に反して
愛情と思いやり溢れる
とっても素敵なおふたりです



そんなおふたりの幸せ溢れる一日は
チャペルでのファーストミートからはじまります

輝く海を一望できるチャペルで
あやかさんの登場を待つゆうとさん

実はあやかさんの手には
ゆうとさんへ内緒で書いたお手紙が握られています
この特別な日にしか伝えられない気持ちを
文章にして届けることにされました

名前を呼ばれ振り向くゆうとさん
目が合うとおふたりの間には自然と笑顔が溢れます
まっすぐに想いを伝えあう
おふたりらしい素敵な時間となりました



ご家族との対面では
今まで大切に育ててくれた親御様へ感謝の想いを伝えます
お互いに想い合うからこそのあたたかいシーンでした



そしていよいよ挙式のお時間へと進みます
おふたりの選んだ挙式は人前式
誓いの言葉では
先輩夫婦としてご両家の親御様からおふたりへ
結婚生活、そしてこれからの人生を歩んでいくうえで
おふたりに大切にしてほしいことを誓いの言葉として問いかけていただきました

ゲストの皆さまに見守られながら
結婚の証の指輪の交換や誓いのキスもおこない


挙式後のアフターセレモニーに進みます
おふたりご用意のフラワーシャワーと祝福の声に包まれ
フォトタイムでゲストとの思い出をゆっくり残していきます



そして披露宴のスタートです
乾杯のご発声をきっかけに
おふたりのおもてなしのお料理がゲストの元へは届けられます


ご列席の皆さまとのお写真・ご歓談タイムを楽しんでいただき
前半のメインイベント『ウェディングケーキ入刀』へと進みます



おふたりのウェディングケーキは
フレッシュなフルーツが張り付けられた2段ケーキ!!
オーシャンデッキで輝く海をバックに息を合わせてケーキ入刀した後は
仲良くファーストバイトです!
愛情サイズでケーキを食べさせていただいた後は
両家の親御様へのサンクスバイトで感謝の想いを届けていきます

サプライズバイトでは友人ご夫婦に
おふたりから幸せのおすそ分けで会場全体が盛り上がったところで
おふたりはご中座となります


あやかさんはおじい様おばあ様を
ゆうとさんはおばあ様と妹さんをそれぞれ選ばれました

懐かしの思い出や直接伝えられなかったことをこの機会に伝えます



お色直しでは
クールな曲に合わせて暗転の中スポットライトに照らされて登場します

ご歓談のお時間を楽しみながら
ここからはさらにおふたりからお料理でのおもてなし
「つけ麺ビュッフェ」のスタートです
おいしいお料理でお腹も心も満たされたところで

ラストに新婦ご友人からのお祝いのスピーチをいただきます
ずっと一緒に過ごしてきたからこそ大好きな人の幸せな姿を見るだけで
自然と涙が溢れます
そしてパーティーはそのままクライマックスへ



あやかさんはご家族への想いを手紙にのせて
記念品とともに親御様の元へと届けます

皆さまに見守られおふたりは門出を迎えました



ゆうとさん あやかさん
改めてご結婚本当におめでとうございます!
おふたりと出会った日から一緒に打ち合わせを進めてきました

お仕事でいそがしい中
たくさん準備もしてくださり
打ち合わせのたびに優しくあたたかいおふたりにパワーをいただきました
結婚式を無事に終えこれから打ち合わせがないのはすごく寂しいですが
これからはお腹の赤ちゃんと3人でずっとずっと幸せに過ごしてくださいね!

そしてまた家族3人でオリゾンブルーに遊びに来てくださいね^^



担当プランナー  木戸菜々子

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です