オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

ひろがる未来へ

2020年10月31日
本日もここオリゾンブルーで
一組の新たなカップルが誕生しました

ひろきさん  背が高く穏やか 名前のとおり大きな木のような安心感のある新郎さんです
ともみさん  小柄な体に詰まった優しさと面倒見の良さがとっても素敵な新婦さんです

おふたりの名前から
「ひろがる未来へ」というテーマを考えました
ともみさんのお腹には新たな命が宿っています
生まれてくる赤ちゃんも含めた3人で
これから家族としての道を歩み始めるおふたり
そんなおふたりの幸せ溢れる一日をご紹介します!



1日の始まりは白く輝くチャペルでのファーストミートから
実はこっそりともみさんへのお手紙を描いてくださったひろきさん
いつも穏やかなひろきさんもこの時はドキドキが隠せません
ともみさんには対面の直前にひろきさんからのお手紙を読んでいただき
いよいよおふたりだけの時間のスタートです
思いもよらないサプライズにともみさんはすでに瞳がうるうる…
笑顔と涙の溢れるあたたかい時間になりました


ご家族様との対面の時間では
この日をおふたりと同じくらい楽しみにされていた大切な親御様へ晴れ姿を披露し
改めてお互いにこの日の想いを伝え合います


そして迎えた挙式
教会式でゲストの皆さまに見守られながら永遠の愛を誓われたおふたり

指輪の交換では
ゲストの皆様にも協力いただき
おふたりの元へと大切な指輪を届けていきます



たくさんの祝福の拍手に包まれ
挙式はめでたく結びとなりました


挙式後はフラワーシャワーのセレモニーと
お写真タイムをゆっくりとっていきます


そしてパーティーの始まりには
ゲストの皆様と作り上げた
『ウェディングツリー』の披露です
木のモチーフがおふたりらしいですね♪

お世話になった方からのご祝辞をいただき
乾杯へと進みます
ゆったりとお写真タイムも楽しみながら
ゲストの元へはおもてなしのお料理が届きはじめました

パーティー前半のラストには
大切なご友人からのスピーチをいただきます
ずっと一緒に過ごしてきたからこそ伝えられる想いに心打たれました


ここでおふたりはご中座となります
ともみさんはお世話になったおばさまと
花束と一緒に感謝の気持ちを伝えていただきました

ひろきさんは幼馴染の親友の皆さんと歩かれます
大人になってからもお互いを支え合う
素敵な関係です


お色直し入場は海の輝くオーシャンデッキから!
そしてそのまま結婚式のメインイベント
「ウェディングケーキ入刀」へと進みます
おふたりのケーキはともみさんの大好きなプリンセスモチーフです!



息を合わせて入刀した後には
おふたり仲良くファーストバイト
愛情の分だけケーキを食べさせあっていただきます

盛り上がるアツアツなイベントとなりました♪

ウェディングケーキは幸せのお裾分けとしてゲストの皆様の元へもお配りしていきます!

おふたりは再び皆様とのお写真タイムを楽しみながらパーティーはクライマックスへと進みます
ともみさんは親御様への想いをお手紙つづり
おふたりから感謝の想いを花束にのせて届けます
結婚式という場だからこそ素直になれる瞬間ですね

おふたりはゲストの皆さまの温かい拍手と
祝福の言葉に包まれながら門出へと進みます


ひろきさん ともみさん
改めてご結婚、本当におめでとうございます!!
打ち合わせではおふたりの穏やかな雰囲気に
いつも癒しをいただいていました!
来年には赤ちゃんが生まれますね!
ぜひ次は3人にお会いできることを楽しみにしています!!

ずっとずっとお幸せに!



おふたりの担当プランナー  木戸菜々子

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です