オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

10.31 願いを込めて

本日もここオリゾンブルーに
一組の素敵なカップルが誕生日しました

新郎 ゆうすけさん
新婦 ほのかさん

いつも沢山お話しして下さり人気者の新郎 ゆうすけさん
ほわほわしていてとても可愛い新婦 ほのかさん
明るく楽しくいつも笑顔が素敵なおふたりです

おふたりの想いを沢山込めたハッピーな一日をご紹介します

おふたりの一日は青空の下で対面するファーストミート

ゆうすけさんにはサプライズでお手紙を書いていただいていました
ほのかさんへ想いを伝えます

優しさと愛に包まれたファーストミートになりました

その後はご家族と対面をし 手を取って想いを届けます
この日をとても楽しみにされていた親御様は
おふたりの晴れ姿を見て笑みが溢れます
お互いの想いが通じ合う 心温まる時間となりました

おふたりは人前式を選ばれました
ゲストの皆さまとつくるウェディングツリーに
挙式の署名ではおふたりの手で完成させます
挙式の結びには 海の方を見るとゆうすけさんの教え子さんがおふたりの結婚式をお祝いしに大きな横断幕を持って想いを届けてくれました
ゆうすけさんとても愛されていらっしゃいますね♪
会場内のゲストの皆さまの手を振って
とても温かな挙式となりました

挙式後はフラワーシャワーで皆さまから祝福していただきます
続いてほのかさんがやりたかったブーケプルズ
7人のご友人を呼び集め リボンを引いていただきます

とても盛り上がり楽しいお時間を過ごします

パーティーがスタート
ご職場の方からご祝辞や乾杯のご発声をいただきました

ゲストの皆さまとのご歓談の時間で楽しい時間を過ごしていただきます
ゆうすけさんのご職場からサプライズ映像がありました
教え子さんからの想いが詰まった素敵な映像です
ゆうすけから笑みが溢れます

続いては
ケーキイベント!
この日はハロウィン
ほのかさんのイメージの可愛い高さのあるケーキに
ハロウィンのクッキーがなった素敵なケーキです!
おふたり仲良くご入力し、食べさせ合いっこしていただきました
ケーキをゆうすけさんから食べさせてもらうほのかさんはとっても可愛かったです♪
楽しいお時間はあっという間に過ぎ
ここでほのかさんはご中座となります

一緒に中座される相手はずっと昔から仲良しな弟様
久しぶりに姉弟で歩まれます

ゆうすけさんはお母様とご中座されました
これまで育ててくれてありがとうの想いを込めて歩まれます
家族との温かなお時間となりました

お色直しではガーデンキャンドルと星空の中からが登場です!
会場内に広がる星空の中でタイムカプセルキャンドルのセレモニーを行います
各テーブルの代表者の方から10年後のおふたりに向けて
メッセージをいただきました
司会者よりお名前を呼び おふたりの元へメッセージを届けて下さいます
ラストにはおふたりが火を灯し メッセージを封じ込め完成です!
沢山喧嘩をしてもこれから大きな壁があってもこの日の事を忘れず10年後開けて下さいね♪

ゲストの皆さまとテーブルフォトでお写真を楽しみながら
ほのかさんのご職場からサプライズの映像を上映しました
可愛い園児さんからの映像に会場内も心温まります

クライマックスへと進みます
ほのかさんからご両親へお手紙を読み想いを届けます

ゲストの皆様から祝福をいただきながら
パーティーは結びました

ゆうすけさん ほのかさん
誠におめでとうございます!!
おふたりからのケーキと花束のサプライズは
とても嬉しかったです♪
一緒に悩み考えて出来た一日です
沢山の方々から祝福して頂いた結婚式です
何年経っても忘れずにいてくださいね!!
次回お会いする時は 一緒にビンテージを聴きましょう!
おふたりの事が大好きです
また遊びに来てくださいね♪

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です