オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

11.14 Dream Fly

本日もここオリゾンブルーで幸せいっぱいの
一組のご夫婦が誕生しました

新郎 きょうすけさん
新婦 なつみさん



お打ち合わせでも
笑顔と笑いが絶えない明るくてパワフルなおふたりです

そんなおふたりの幸せ溢れる一日は
チャペルでのファーストミートからはじまります

青空の下でなつみさんを待つきょうすけさん
きょうすけさんの肩をトントンとして
振り返った瞬間から溢れる笑顔はとても幸せいっぱいです

ご家族とのお時間も作りました
親御様とご対面をし
ご両親がおふたりの手をぎゅっと握りしめてくださいます
温かなぬくもりを感じる時間となりました


そしていよいよ挙式のお時間へと進みます
おふたりの選んだ挙式は人前式
それぞれご入場をされ
誓いのキスの瞬間に色鮮やかなバルーンが
おふたりの想いを空高くへ繋ぎます




またご親族様に参加いただいたウェディングツリーに拇印とサインをして完成です
皆様の温かな拍手に包まれ挙式は結び
フラワーシャワーの中 幸せいっぱいの笑顔で歩まれます

パーティーはスタートし
ゲストの皆様とのご歓談の時間を楽しみます
ここでなつみさんのご職場の方からサプライズ映像を上映します
なつみさんへの温かなメッセージが込められている素敵な映像でした

ここでおふたりがとてもこだわったおふたりが大好きなキャラクターのケーキが登場です!
おふたり仲良くウェディングケーキにご入刀をし
その瞬間ゲストの皆様の手から放たれた色とりどりのバルーンが空高くへいきます



とても幸せな時間となりました

なつみさんのこ中座の時間となりました
大好きなお祖母様と今日の日の事をとても楽しみにされていたお母様と一緒に歩まれます
涙が溢れ出すなつみさん
想いも溢れ伝えます

続いてきょうすけさんも可愛がっていらっしゃる妹様と歩まれます
幼い頃から仲良しだったご兄妹の絆を感じる
時間でした

お色直し入場では
おふたりがバルーンを持ってシャボン玉の中ご登場されました!!



テーブルの皆様と過ごされるテーブルフォトを楽しみながら
デザートとお茶漬けタイムも楽しんでいただき
ここできょうすけさんの妹様からサプライズ映像が流れます
ご友人からのメッセージを見て
なつみさんと嬉しそうに会話されるきょうすけさんはとても幸せそうでした

パーティーはクライマックスへ進みます

なつみさんからご両親へ想いを伝えていただき
記念品と花束に想いを込めてそれぞれのご両親へ届けます

皆さまに見守られおふたりは門出を迎えました

きょうすけさん なつみさん
ご結婚おめでとうございます!!



おふたりとはお打合せももちろんですが
ゲームについて沢山お話ししましたね♪
おふたりとの思い出が沢山ありすぎてしまって嬉しい気持ちと寂しい気持ちがあります
必ずまたオリゾンブルーへ帰って来てくださいね!
楽しみにしてます!!!

おふたりの担当プランナー 鈴木ひろか

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です