オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

私たちらしく

2020年11月23日

本日もここオリゾンブルーで
幸せ溢れるご夫婦が誕生しました

新郎 りょうさん とても丁寧で博識!ユーモアあふれる優しい新郎さん
新婦 ゆきみさん しっかり者で面倒見の良い笑顔の素敵な新婦さん

とても仲のいいおふたりの会話は見ていてすごく楽しいです

そんなおふたりの一日をご紹介します



おふたりの1日の始まりはファーストミート
お互いめったに着ることのないドレスタキシード姿に

照れくささと嬉しさに笑顔がこぼれます

大切なご家族様とのお時間も過ごしていただき
いよいよ挙式のお時間です

 

人前式でゲストの皆さまに見守られながら

永遠の愛を誓われたおふたり



あいうえお作文でそれぞれお名前に絡めた

誓いの言葉を考えていただき

証明書には海が好きなおふたりらしく

“サンドセレモニー”をゲストの皆さまで完成していただきます

色とりどりの砂には「思いやり」「愛情」など

意味合いをこめて砂の層を創っていきます



そして挙式は結びを迎えます

ご家族ならではのアットホームな挙式となりました

 

挙式後にはおふたりが会場を探す段階から

絶対条件!と望んでいらっしゃった

サンセットフォトをゆっくりご家族と一緒に撮影していきます

 

披露宴会場に戻った後には

ゆきみさんのご発声で乾杯をし

出来たてのお料理がゲストの皆さまへ届けられます

 

お食事をゆったりと楽しんでいただくこのパーティー
幸せな記憶をお写真にも残していきながら
ご家族とのお時間を過ごしていただきます

 

パーティーの中盤には

結婚式といえばこれ!

“ウェディングケーキイベント”です!

おふたりのケーキはBOOK型

挙式とはまた違った誓いの言葉が書かれています

でも実はこのケーキまだ完成していないんです!

ご両家の妹様に立会人になっていただき

チョコのペンでご署名をいただきます

そしてラストには新郎新婦も・・・

うまく書けるかな、と少しドキドキの瞬間でした^^



お互いに仲良く食べさせ合いっこをしていただいた後は

お写真タイムを再び楽しんでいただきます

そしていつの間にか会場内から姿を消したりょうさん

しばらくして姿を現したのは

なんとオリゾンブルー自慢の“ピザ窯”から!!

コックコートを身に纏い華麗な手さばきでピザ生地を伸ばします!

ご家族の皆さまも想定外のサプライズに驚きつつも

楽しそうにピザの完成を待たれていました

そして焼きあがったピザはそのままピザビュッフェへ!!

 

焼きたてのピザとデザートを楽しんでいただいた後には

パーティーはクライマックスへと進みます

ひとつの木から作られた3連時計を

家族のつながりの証としてプレゼントされ

ラストには新郎りょうさんから締めのご挨拶です


たくさんの笑顔に包まれ
おふたりの結婚式はめでたく結びを迎えました

 

りょうさん ゆきみさん
このたびはご結婚本当におめでとうございます!

 

おふたりが思い描いていたアットホームで

あたたかい結婚式はできましたか?

オリゾンブルーでご家族の皆さまと過ごしたこの数時間

おふたりの人生の中でも幸せな一瞬として残っていれば

とても嬉しいです

 

これから先もしかしたらつらいこと大変なことがあるかもしれません

でもそんなときはおふたり持ち前の明るい笑顔で

乗り越えてくださいね!



おふたりの末永い幸せをずっと願っております!

担当ウェディングプランナー 木戸菜々子

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です