オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

2021.1.14 おもてなし溢れる1日

本日も素敵な新郎新婦が誕生いたしましたので
ご紹介させていただきます

新郎じゅんぺいさん
新婦いずみさん

おふたりとも県外出身
沼津の地にゆかりがあり
会場見学にお越しいただいたのが約1年前でした

オリゾンブルーを気に入っていただき
結婚式の準備をしてきました

そんなおふたりの結婚式の始まりは
ファーストミート
名前を呼ばれたじゅんぺいさんがくるっと振り返ると
新婦いずみさんが目の前に現れます
いずみさんの元まで駆け寄り
よろしくねの握手!
海も富士山もおふたりを祝福してくれてます!



その後撮影を少し行い
リハーサルの前に親御様との対面のお時間を設けました
初めて支度の整ったおふたりをみた
率直な想いが言葉に表情に現れます

素敵な時間を過ごし
おふたりの挙式へと進みます
おふたりは人前式を選ばれました



ご友人からの誓いの言葉など
終始和やかな空気のまま挙式は進みました
暖かな家族愛に溢れた
素敵なお式となりました

挙式後はアフターセレモニー
フラワーシャワーによる皆様からの祝福をうけ
おふたりも終始笑顔でした



お越しいただいた皆様とお写真撮影をし
披露宴会場へと進みます

おふたりのお支度も整い
披露宴の入場となります
皆様からの暖かい祝福に包まれ
じゅんぺいさんからのオープニングのご挨拶
お父様からの乾杯のご発生をいただき
祝宴のスタート

祝宴のスタートに
本日お越しいただいた皆様の紹介のお時間
末長いお付き合いとなるため
お互いのゲストの紹介のお時間となりました

皆様の前には
出来立てのお料理をお届けし
お食事会のスタートです

お料理の途中には
ご友人から頂いたお野菜を使った
お料理も提供させていただきながら
和やかムードでおふたりからの
おもてなしを皆様に楽しんでいただきます

そしていずみさん楽しみにしていた
ウエディングケーキイベントへと進みます
いずみさんが大好きなキャラクターのカラーを
取り入れたウエディングケーキです
皆様に見守られながら入刀
そして食べさせあいっこを行いました

皆様におふたりの仲がいいお姿を
お写真に残していただくことができました!
その後はしばし歓談のお時間となります

お食事をお楽しみ頂いておりますが
おふたりからのおもてなしはまだ続きます

マグロの解体ショーを行いました!
じゅんぺいさんがすごく楽しみにされていたイベントです
県外からお越しいただいた皆様に
楽しんでいただきたい!
そんな思いでマグロの解体ショーをイベントとして
取り入れました!

1番最初に食べて欲しい方は
御両家のお父様!
おふたりからあーん!と食べさせてあげました!
お父様からは思わず笑みが溢れます

そんな鮮度抜群のマグロを皆様に振る舞い
さらにイベントは続きます!

仲を深めるため
ビンゴ大会を行いました!
じゅんぺいさんいずみさんが迷いに迷って選ばれた
景品を並べビンゴ大会へと進みます!

先着の5名様に
素敵なプレゼントをお渡しいたしました!
実はまだ特別賞もあり
ラストの景品をかけビンゴを行いました!
ゲットされた皆様おめでとうございました!

おふたりのユーモア溢れる景品に
会場が更に暖かい雰囲気になりました!

そんな暖かな雰囲気の中
クライマックスへと進みます

記念品贈呈で御両家親御様へおふたりが選ばれた品を
お渡しいただきました
お父様には仕事で使うもの
お母様には生活の上で必要なものを
お贈りいただきました

結びは
新郎じゅんぺいさんからのご挨拶
感謝の気持ちを皆様にお伝えいただきました

和やかなお時間も門出へと進みます



皆様に見守られ無事結びとなりました
そんな皆様と過ごした1日
いずみさんと共にしたブーケ
そんな幸せなブーケを皆様にもということで
ブーケトスを皆様で行いました!

幸せなバトンですね!
その後しばしお写真タイムを設け
お見送りへと進みます

とっても暖かな1日
一緒に近くで過ごせて幸せでした
結婚式を一緒に創れたこととても嬉しいです

また沼津にお越しいただいた際は
遊びにお越しくださいね!

本日は誠におめでとうございます



ウエディングプランナー 中村祥吾


静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

この記事へのコメント

  1. 殿岡 和泉 : 2021年3月18日 6:15 PM

    お久しぶりです。
    ブログありがとうございます♪
    あれから2人とも元気にやっています。
    旦那には転職を進めている最中です(笑)

    あの日のことはまだまだ鮮明に残っております。
    素敵な時間をありがとうございました!
    何度お礼を言っても足りません!!
    中村さん、スタッフの皆さん、大変な時期ですが、体調に気をつけて…皆さんの人生のスタートラインのお手伝いをしてくださいね(*´ω`*)

    • horizon-bleu 中村 : 2021年3月18日 7:02 PM

      お久ぶりです!
      コメント頂けてとても嬉しくて笑顔になりました!
      おふたりともお元気でなによりです。
      ぜひともお待ちしておりますね!!

      一緒に過ごさせていただいた1日
      とても鮮明に覚えております!
      こちらこそ素敵なお時間を一緒に創らせていただき
      一緒に迎えることができ幸せでいっぱいです。
      お心遣い感謝いたします。
      おふたりも体調にはくれぐれもお気を付けくださいね!
      今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です