オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

0206 HANA×KOTOBA❁

0206

本日もここオリゾンブルーで幸せ溢れるカップルが誕生しました。

優しさいっぱい 前向きで楽しいことが好きな新郎たくみさん
しっかり者で面倒見がよくどこまでも頑張り屋さんな新婦かなこさん

おふたりにはいちかちゃんという天使のようにかわいい
お子様がいらっしゃいます^^

保育園から高校までずっと同じでお付き合い11年目のおふたりの
愛が溢れる結婚式1日の様子をお伝えします


いつもとは少し違う なんだか緊張気味なおふたりの1日は
ファーストミートからスタートです

たくみさんの肩をトントンとたたくかなこさん
たくみさんが振り返り 目が合うとおふたりとも笑顔になります

この日なんとたくみさんはかなこさんへサプライズで
お手紙を書いてきてくれました
手紙を読みながら涙があふれるたくみさんを見て泣きながら笑うかなこさん
11年の想いが手紙には綴られていました
温かいおふたりらしい空気が流れる 愛にまみれた時間となりました



そして その後「家族対面」のお時間も笑いあり涙あり
家族の想いが通じあいます

誰かが涙を流すとそれにつられて涙があふれる
それが家族の絆ですね


おふたりが選んだ挙式は教会式
いちかちゃんはリングガールの大役を無事成功♪
その後も牧師さんの横に並んでみたりと いちかちゃんのおかげで
みんなが笑顔になる挙式となりました^^

挙式後はフラワーシャワーでゲストの皆様から祝福をあびます
その後のブーケトスとブロッコリートスもそれぞれ盛り上がりましたね♪

パーティーがスタートし よりゲストと過ごすアットホームな時間が流れます
どうしてもお越しいただけなかった方もオンラインで繋いで
画面上でコミュニケーションをとることができました◎

おふたりのウエディングケーキは
たくみさんが大好きな麻雀のケーキです!!
とくにたくみさんのご友人はケーキを一目みた瞬間に「やばい!」と
たくさん写真を撮ってくださっていましたね^^



1つずつシェフが手作業で作った完成度120%のケーキです
いちかちゃんのお名前にちなんでお花が一輪側面にはついています

おふたりがファーストバイトを行った後は
いちかちゃんへもケーキバイトを行いました
大きなお口でケーキを上手に食べられました!!




かなこさんは昔はよくケンカもした 今では仲良しな妹さんと
たくみさんは青春時代を共にしたバイト仲間とそれぞれ中座をされます

お色直し入場時にはゲストの皆様にいちかちゃんの衣装を予想していただきました
可愛らしい紫色の衣装でご登場です^^
ノリノリないちかちゃんのプリンセスポーズも可愛かったです♪



そして本日お越しいただくことが難しかったゲストの方々からも
映像でお祝いの声が届きます
おふたりを心から祝福する気持ちも伝わってきました

結婚式のクライマックスには
かなこさん たくみさんそれぞれからご家族へお手紙をお読みいただきました
今まで伝えられなかった「ごめんね」の想いや
これまでたくさん感じてきた「ありがとう」の気持ちを
言葉でまっすぐおふたりの口から届けます

結婚式という節目の1日だからこそ
言葉にできる 素直になれる

きっとその想いがご家族にも届いたと思います
大粒の涙がかなこさん たくみさんの目から
そしてお父様 お母様の目から零れ落ちます

笑いあり涙ありの1日は無事めでたく門出を迎えました



たくみさん かなこさん
本日はおめでとうございます

今日を迎えるまで 時には悩むことも大変なことも
きっとあったと思います
そんな時おふたりが頼りにしてくれたことがすごく嬉しかったです

可愛いいちかちゃんにもいつも癒されていました

打合せを重ねるたびに
おふたりとの距離が縮まっていくことが幸せでした

これから何か壁にぶち当たった時
ぜひ今日のことを思い出してください
きっとパワーをもらえるはずです!

たくみさん かなこさん そしていちかちゃんと創った結婚式が
私にとっても宝物です

これからもずっとお幸せに^^
またいつでも遊びに来てくださいね




オリゾンブルー まさごあき

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です