オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

0211 natural day✴︎

0211

春めく日差しが差し込む中
本日もここオリゾンブルーで幸せ溢れる結婚式が行われました

穏やかで「ハハハ」と優しい笑い声が印象的な新郎まさひろさん
落ち着いていて大和撫子のように美しく丁寧な新婦ゆりさん

おふたりのまわりにはいつも
温かい空気が漂っています^^

そんなおふたりの1日はファーストミートから始まります
日頃の行いがいいおふたりはお天気にも恵まれ
快晴な空が広がり 2月にしては空気も温かかったです☀︎



いつもより少し緊張気味なおふたり
お互いの姿を見た瞬間には笑顔がこぼれ安心しました^^

おふたりがお互いの好きになったポイントの一つが
「家族想いなところ」

そんなおふたりとご家族の対面時間は
自然と手が伸び 握手が生まれる
愛が溢れる時間になりました

おふたりの晴れ姿をやっと見ることができて
ご家族の皆様も嬉しそうでしたね!
家族が仲が良い様子が伝わってきました

教会式で愛を誓われたおふたり
姪っ子ちゃんもリングガールとして
大活躍でしたね✴︎



披露宴パーティーは家族のみで行うおふたりですが
挙式には友人や職場の方 ご親族様が
お祝いに駆けつけてくださりました

そんな皆様からフラワーシャワーの祝福を受け
ケーキ入刀のセレモニーも皆様の前で行いました!

皆様もたくさん写真を残して温かい言葉をかけてくださり
楽しいアフターセレモニーの時間となりましたね

その後お越しくださった皆様と
写真を撮ったり 会話を楽しんだり・・・
アットホームな時間を過ごされたおふたり

どうしても会場にはお越しいただけなかった方とも
オンラインで繋ぎ 言葉を交わすことができました

ご友人や職場の皆様 親族の方々と
コミュニケーションを取ることで
おふたりも緊張がとけいつもの笑顔になりました^^

お越しくださった皆様には
ピザビュッフェとウエディングケーキで
おもてなしをご用意していたおふたり
皆様にもきっとお料理とおふたりとの時間を
楽しんでいただけたと思います

そして ご家族との皆様とアットホームな披露宴は
ゆりさんのお父様の乾杯からスタートです

1人ひとりの近くへおふたりが足を運び
会話をしたり 写真を残したり
団欒の時間を過ごします

ゆりさんは大好きなお祖父様お祖母様とご中座です
お祖父様 お祖母様の優しい微笑み
嬉しそうな様子が心に残りました

まさひろさんはご兄弟と中座に進みます
年が少し離れた まさひろさんのことを
優しく支えてくれるお兄さん
小さい頃は喧嘩もしたけど今は仲良しで
結婚式でも一番涙を流されていたお姉さん
兄弟の仲の良い様子が伝わってきました

お色直し中
おふたりからゲストへプチサプライズが!
ゲストの方の目の前にあるプレートを
スタッフが回収すると・・・
メッセージカードが表れます!!

これは事前におふたりが仕込んでいたものです
ゲストの皆様も驚きつつとても嬉しそうでした♪

紺色の艶やかな色打掛と黒いビシッとした紋付姿に
お色直しをされたおふたり
番傘を使い かっこよくご入場です!!

パーティーの後半 皆様お酒も進みより 緊張がほぐれ
ゆったりとした時間が流れます

家族のことが大好きなおふたりは
感謝を伝えるために映像とお手紙をご用意くださりました



小さい頃の映像を見て 皆様なつかしいなぁと
ふふっと笑顔がこぼれていました
映像の後には手紙に乗せて言葉でも
お父様お母様へ感謝の気持ちを届けます

家族との忘れられないエピソードや
これまでの感謝の想いが詰まっていました

ゲストの皆様が作った花道を進み
おふたりの結婚式は門出を迎えました

ご両家の皆様が自然と手を取り合いできた花道が
まさにおふたりの門出を祝福していました



まさひろさん ゆりさん
本日は誠におめでとうございます!

おふたりと出会って1年以上
結婚式の話をたくさんしてきましたね
今日を一緒に迎えることができたこと
私も心から嬉しく思います

おふたりとゲストにとって
ベストな形を一緒に見つけることができたと思います

いつも場を和ませてくれる優しいまさひろさんと
笑顔で何でも肯定してくれるゆりさん
おふたりとの打ち合わせはいつも楽しみで
毎回お会いするたびに元気をいただいていました

これからもおふたりのペースで
それぞれの家族のような家庭を
築いていってください^^

これからもずっとお幸せに!!


オリゾンブルー まさごあき

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です