オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

2021.03.07 とことん笑って泣いて過ごす特別な一日!

本日も素敵な新郎新婦が誕生いたしましたのでご紹介させていただきます

新郎ゆうせいさん
新婦ななえさん

九州出身のおふたり
しかし出会いは静岡で出会いました!
出会った場所である静岡で結婚式を挙げると決断をし
オリゾンブルーと出会っていただきました!

一緒に結婚式を創ってきましたが
コロナや様々な点からおふたりでの結婚式を挙げるご決断をしていただきました
約一年かけて結婚式を創っていく中で
おふたりの大事にしたい部分や結婚式においての想いを沢山うかがうことができました
そんな想いをいかにカタチにして
ご家族へ届けられるか一緒に考えてきました

とは言え
まずはこの日を迎えるまで
一番近くで
支え合い時には語り合い一緒に創りあげてきた
ゆうせいさんとななえさん

準備期間の中や出会ってからの様々な思い出を思い出しながら
挙式会場でおふたりの初めて装いが整った状態で対面しました

挙式会場の中にはななえさんがゆうせいさんを待ちます
結婚式を挙げると決断をしていただいてから
ゆうせいさんはななえさんのヘアセットやメイク姿を見ずに
当日の楽しみにしておりました!

ついにおふたりの対面のお時間です



近くで見ておりましたが
凄くおふたりともお似合いで
とても感慨深いものがありました!

そして挙式へと進んでいきます
新郎新婦おふたりで入場
その風景をオンラインでご家族へ配信をしていきます
実はななえさんはお母様が白無垢を着てほしいとのことで
今回挙式で白無垢を着るご決断をされました

挙式の入場の際に初めてご家族には姿を見ていただきました!
結婚おめでとうのアイテムをご家族の皆様が手作りで作っており
全力でおふたりの一日を祝福していただきました

挙式では
ご家族の皆様への想いのこもったお手紙を読み
おたがいへ宛てたお手紙を読んでいただき

誓いをお互いへ
そしてご家族へ聞いていただきました

皆様へ結婚式を一緒に見届けていただき
祝福を受け無事挙式が結びました



挙式後はご家族の皆様から
おふたりへ向けてのお言葉を頂く時間を設け
想いをしっかりと伝え合うお時間を過ごしていただけました!

結婚式を行うこと
想いを伝え合う事に距離は全く関係ないなと実感しました


挙式後はおふたりの晴れ姿をお写真にしっかりと残し
おふたりこだわりのウエディングケーキセレモニーを行いました
一緒に創りあげてきたスタッフも一緒に祝福をしました



思い思いのお写真を残し
一日笑って泣いて過ごした一日が無事結びました


ラスト私からの
「この日を迎えられてよかったですか?」
という問いに対して
おふたりの返答は
「はい!よかったです!」



私もおふたりと今日この日を迎えられて本当に幸せでした
お打ち合わせをしてきた日々が宝物です!

遠くはなりますが
オリゾンブルーは第二第三のお家です
静岡にお立ち寄りの際は遊びにお越しくださいね!

本日は誠におめでとうございます。



担当ウエディングプランナー中村祥吾

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です