オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

2021.03.21 PUT YOUR HANDS UP!!

2021年3月21日

本日もここオリゾンブルーで
笑いと涙で溢れる最高の結婚式が行われました

新郎 よしきさん
新婦 めぐみさん





結婚式のテーマは
『PUT YOUR HANDS UP!!』

おふたりが大好きなアーティストにちなみ
そしてよしきさんのニックネームの由来でもあり
全員がテンション高く楽しめる結婚式にしたい


そんなおふたりの想いを汲み取り
このテーマを考えました

早めに打ち合わせをスタートし
何度も打ち合わせをおふたりと重ねました

そしてついに迎えた2021年3月21日
全力で楽しいそんな1日の様子をご紹介します


最幸な1日はファーストミートからはじまります

おふたりのご希望もあり
挙式会場にてファーストミートを行いました


ここで新婦めぐみさんから新郎よしきさんへ
サプライズのお手紙のプレゼントです

緊張や恥ずかしさもありましたが
しっかりとよしきさんにお渡しすることができました


「今日は最高の1日にするぞー!おー!」と
私からも想いを伝え
3人で輪になって手を重ました


そして 家族の皆様に初めておふたりの姿を見せる
ご家族対面を行いました


おふたりの晴れ姿をみたご家族様の表情には
自然と笑顔と涙が溢れます



おふたりが選んだ挙式は人前式
ゲストの皆様に見守られ 永遠の愛を誓いました


挙式会場内はおふたりが入場した時から
大盛り上がりで おふたりへの愛を感じました


結婚の証明書としておふたりは
「サンドセレモニー」を選びました
待合室でゲストの皆様に砂を注いでいただいたので
挙式でおふたりが仕上げをします



おふたりが選んだ色味の砂を注ぎ
蓋を閉めて
世界でたった1つのサンドボックスが完成しました



ゲストの皆様に囲まれ
笑顔と感動にあふれた挙式は無事に結びました


挙式後は アフターセレモニーへと進みます




おふたりがご用意したフェザーシャワーで祝福を受け
そのままトスのイベントへと進みます


よしきさんの得意な野球バッティングで
ボールを打ち ゲストにキャッチしていただきます


それだけではありません
めぐみさんからはゲストに向けて
ブーケトスのプレゼントです!

めぐみさんが大好きなご友人の方々へ向けてトスをします

ゲットされた方と一緒に写真を撮り

その後ゲストは披露宴会場へと移動します



披露宴はおふたり手作りの
オープニング映像からスタートです


先日前撮りをした写真と共に
おふたりの好きな曲が流れます


そしておふたりの大好きなアーティストの曲と共に
盛り上がりながら入場をしました


盛り上がる雰囲気のなか祝宴がスタートし
おふたりこだわりのメインソファで
お写真タイムをとりました

そしてその後
よしきさんのご友人からスピーチを頂戴しました

よしきさんとご友人の方の熱いハグは感動的でしたね!



スピーチ後は
めぐみさんのご友人から余興のプレゼントです


余興メンバー全員でダンスを披露し
途中ではサプライズでよしきさんから
めぐみさんに向けて熱いメッセージを送りました

このサプライズにゲスト一同大盛り上がりです


会場内があたたまってきたところで
ケーキセレモニーへと進みます

おふたりのウエディングケーキは
お洒落なネイキッドケーキです



パティシエと一緒に考えて考え抜いた
世界にたった1つのケーキに
おふたりはまずカラメルソースをドリップします




この瞬間はすごく盛り上がりましたね!


カラメルソースをかけてケーキが完成したあとに
おふたりはウェディングケーキにナイフをいれます


そしておふたりは
仲良くファーストバイトをしました


ファーストバイト後
めぐみさんの大好きなおばあさまへ
誕生日のお祝いとしてバースデーバイトをします



実はこの日

新婦が大好きなおばあさまの誕生日



おばあさまの誕生日にこだわり
結婚式の日程を決めたくらいです!



ケーキを食べさせる前に
めぐみさんから大好きなおばあさまに向けて
メッセージを送ります



すごく感動に包まれた時間となりました



ケーキイベントで盛り上がった後は
ご中座のお時間です



めぐみさんは大切な存在の
ご友人の皆様と
よしきさんは大切なご姉弟と
それぞれご中座をされました



お色直し入場では
お洒落なキャンドルをバックにご入場です!



ウェディングドレスとタキシード姿とはまた変わり
よしきさんは少しカジュアルに
めぐみさんは真っ赤なドレスへお色直しです



おふたりの姿にゲストの皆様からも歓声が上がります


お色直し入場後…

よしきさんのご友人から余興のプレゼントです
ご友人からよしきさんに向けてクイズを考えてくださいました

よしきさんはなんとか無事に正解し
豪華景品を受け取りました

楽しい時間になりましたね^^


そしてゲストの皆様へお茶漬けのおもてなしです

まさか〆にお茶漬けが出るとは…
ゲスト皆様大盛り上がりで
かつお茶漬けは大盛況でした

フルコースの後はお茶漬けでキマリでしたね!

お茶漬けを満喫後
めぐみさんの大切なご友人からスピーチのプレゼントです

めぐみさんも絶対にこの方に読んでもらい!
という希望もあり ついに願いが叶った瞬間でした

感動的で かつめぐみさんへの愛が伝わってきたシーンでした

パーティーのクライマックスには
めぐみさんからの花嫁の手紙があり

感謝の意味のある花言葉のお花が詰まった
花束を親御様と大切なおばあさまへプレゼントです



おふたりから感謝の想いを伝え
ゲストの皆様ひとりひとりと握手をし
想いを伝えながら門出を迎えます


たくさんの感謝に溢れ
そして楽しく盛り上がった最高の結婚式は
めでたく結びを迎えました




よしきさん めぐみさん



本日はおめでとうございます!



おふたりは笑顔いっぱいで
緊張もあったかと思いますが

おふたりらしさ全開で盛り上がる
本当に素敵な結婚式になったと思います




ゲストの皆様にもおふたりにとっても
一生思い出に残る結婚式になりましたね!




おふたりとは約1年半以上一緒に過ごし
打ち合わせを経て今日という日を迎えました

毎回の打ち合わせはすごく楽しく
過ぎていく時間はあっという間でした

いつもふざけて笑わせてくれて
そんなノリの良いおふたりが大好きです


おふたりの結婚式をおふたりの成り代りとして
サポートしてみて
改めてよしきさんとめぐみさんは
多くの人から愛されている
本当に素敵なおふたりだなと思いました


今日の思い出がこれから先もおふたりにとって

一生忘れない宝物になればすごく嬉しいです! 

  


「おふたりを絶対に幸せにします!」

「当日は私を信じてついてきてください!」



おふたりと出会った日に約束しました



これからは

「この先もずーっと幸せでありますように」と

おふたりの幸せをずーっと願っています

そして…試食会の時から新郎新婦と仲良くなってくれた
ひなとメンディー!

サービススタッフとして
ゲストの皆様へできたてのお料理を1番美味しい状態で
そしてそれだけでなく 些細な気遣いや
ゲストの方のご案内など 全力でサービスしてくれました

本当にありがとう!

また夏祭りで写真撮ろうね


ウェディングプランナーをはじめ

厨房スタッフ そしてサービススタッフ(PJさん)

全員でよしきさんとめぐみさんを幸せにでき

すごく嬉しいです!



改めて

おふたりの担当をすることが出来

本当に嬉しかったです



本当にありがとうございました!





これっきりではなく

これからも末永くよろしくお願いします🌿



担当ウェディングプランナー

小野ひなみ(どんちゃん)より

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です