オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

0321 It’s show time!

0321

本日もここオリゾンブルーで
幸せいっぱいの結婚式が行われました

見た目はクール 中身は優しくて面白い新郎りょうへいさん
よく笑い 天然な一面もお持ちな新婦もえかさん
学生時代に出会い 楽しいことが大好きで似たもの同士なおふたりです

そんな素敵なおふたりの1日をご紹介します

お支度が整ったおふたりはファーストミートを迎えます
もえかさんが後ろから近づき りょうへいさんに目隠しをする
なんだかおふたりらしいファーストミートとなりました



もえかさんからりょうへいさんへ
サプライズでお手紙とプレゼントで想いを伝えます

手紙を読み進めると りょうへいさんの目からは
涙がこぼれ落ち始めました

そんなりょうへいさんを見て微笑むもえかさん
おふたりの仲の良さが伝わってきました^^

その後おふたりはご家族との対面の瞬間を迎えます

言葉を交わすと涙が目に滲むご家族とおふたり
みんな目に涙を溜めながら想いを伝え合います
家族愛がひしひしと感じられました



大好きなアニメーション映画のキャラクターが乗っている車と
同じ車種に乗っているおふたりの愛車が
今日はゲストの皆様をお出迎えします

そして迎えた人前式
それぞれ家族に身支度を整えていただき
バージンロードを進むおふたり
ゲストの皆様から温かい拍手に包まれます

おふたりらしい誓いを述べた後
指輪を持って登場したのはおふたりの愛犬
あんにんちゃんです^^

あんにんちゃんには
ゲストの皆様に待合室でご協力いただいた
ウエディングスコアにも
一緒に肉球スタンプを押してもらいました🐾



あんにんちゃんの登場に会場が和みましたね!

和気藹々とした挙式後は
アフターセレモニーでゲストと盛り上がります!!
ブーケトスの後はブロッコリーをトスし
GETした方には今一番有名な香水をプレゼントしました

披露宴の入場は
おふたりが大好きなアニメーション映画の曲で
スタッフと共にダンスをしながら入場です♪
何度も練習した成果が出て大成功でしたね!!



パーティーがスタートし
余興やスピーチなど 皆様からのお祝いが
おふたりにたくさん届けられます
ゲストの皆様とお写真もたくさん残せましたね!

そしてケーキセレモニー
おふたりが愛車をケーキに乗せて完成です!
おふたりが食べさせ合いっこをした後に
お祖母様方にもケーキのお裾分けバイトを行いました

ご中座はそれぞれご兄弟と進まれます
笑顔いっぱい仲良く妹さんと歩くもえかさんと
涙を目に溜めながら ゆっくり進むりょうへいさん
それぞれおふたりらしい中座となりました!

お色直し入場は前半からイメージを変えて
おふたりが大好きなアーティストの
ライブ風演出をしながら入場です!!



映像も作ってくださり
皆様をライブの世界観に引きこみましたね

お茶漬けとデザートビュッフェで
ゲストの皆様におもてなしをお届けし
パーティーの後半にもスピーチや余興が続きます

この日のためにギターを練習してくれていたご友人がいたり
想いのこもったお手紙が届けられたり
おふたりが愛されている様子が伝わってきました

それぞれの言葉で家族へも感謝を伝え
おふたりのパーティーは結びを迎えました



りょうへいさん もえかさん
本日は誠におめでとうございます

和気藹々としていて和やかなおふたりとの打合せは
いつもとても楽しく 気づけば打合せが終わりを迎えていました

今日はきっと笑って泣いて
あっという間の1日になったのではないでしょうか?
大切な1日をオリゾンブルーに任せていただき
ありがとうございました!!

最後におふたりから頂いた手紙は宝物です
これから先も何度も読み返します^^

おふたりとの打合せがなくなってしまうことは
ちょっぴり寂しいですが・・・
またいつでもオリゾンブルーへ遊びに来てください!

りょうへいさん もえかさん
これからもずっとお幸せに!
仲のいい笑顔いっぱいのおふたりが大好きです



オリゾンブルー まさごあきandかみやまこ

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です