オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

0314 Orange

0314 
 
今日もここオリゾンブルーで幸せなカップルが誕生しました^^ 
 
落ち着いていて 平和主義者 新郎ともやさん 
心優しいしっかり者 様々な視点から物事を捉える新婦はづきさん 
 
大切な人に囲まれて迎えた今日 
笑顔があふれる1日をご紹介します 


同じサッカーチームを応援しているおふたり
そのサッカーチームのテーマカラー「オレンジ」が
今日はブーケや会場コーディネートにも取り入れられています

ブーケもとても可愛く はづきさんにピッタリでした

快晴の空の下
ファーストミートを迎えます
今日も自然体のおふたり
笑顔で「今日は楽しもうね」と想いを交わします



はづきさんからご家族へ想いを伝える
家族だけの時間も挙式の前に設けました

家族への感謝の気持ちを手紙に込めて伝えます
ご家族の優しい眼差しが印象的でした

おふたりの挙式は人前式
大切な皆様へ愛を誓います

ベールダウン後
お母様とベール越しに気持ちを送り合い
お父様とバージンロードを進みます



お父様の手からともやさんへ
バトンタッチの瞬間
きっとそれぞれ感じることがあったのではないでしょうか

結婚証明書であるウエディングリースは
ゲストの皆様とともに完成させます

挙式の中でゲストの皆様におふたりのもとへ進んでいただき
言葉をかけながらスタンプを押していただきました
ゲストとコミュニケーションをとることで
おふたりも自然と笑顔に…^^

世界で一つの結婚証明書が完成しました

ゲストの皆様の花道を進み挙式は結びを迎えました

パーティーのスタートには
はづきさんはお色直しをし 青色のドレスで登場です

スタイル抜群のはづきさん!
カラードレスもとてもお似合いでした

はづきさんの親友様より乾杯のご発生をいただき
パーティーがスタートします!!

ゆっくりお写真を残したり お話をしたり
アットホームな時間が流れます

パーティーのメインイベントはケーキ入刀です
快晴のデッキで海をバックに行いました

テーマカラー オレンジのとてもおしゃれなケーキに
おふたり仲良くご入刀です!!



その後仲良くファーストバイトも行いました
ともやさんには特大スプーンでお召し上がりいただきました
はづきさんの笑顔も溢れます

パーティーのクライマックスには
親御様に花束に想いをのせて贈り
ともやさん・はづきさんそれぞれの言葉で
感謝の気持ちを届けました

パーティーは門出の時間となりました



ともやさん はづきさん
本日はおめでとうございます^^

おふたりと出会ってから今日まで
たくさん打ち合わせを重ねてきました

コロナウイルスの影響で悩んだことや
迷ったことも多かったと思います
そんな中 今日の大切な日を一緒に迎えられたこと
心から嬉しく思いました

いつも穏やかで温かいおふたり
これからも幸せな家庭を築いてください

ともやさん はづきさん
これからもずっとお幸せに^^




オリゾンブルー まさごあき

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です